今日のモーニングERマガジン

111

おはようございます

今日は木曜日でお店は休み・・俺も休日

朝は波をチェックしその後・・家に帰り・・二度寝してゆっくりしてました・・二度寝気持がいいですね・・・休みって感じ。

そして・・昼前に・・また・・海に・・

1

蚊口浜・・サイズ膝・・もも・・たまに腰

4

こうき

2

ゆきちゃん

3

ろくさんでセッションを楽しんでいた。

スモールだがセットは遊べる感じでした・・撮影をして・・俺は家にもどり・・今日は久々に自分でクッキングして昼ご飯を食べ・・その後・・釣りに行き・・ヒラメを狙い・・ポイントをうろうろとして休日を楽しんでいると急にうねりが変わりどんどんサイズが上がってきたので釣りをすぐにやめて富田浜に向かった。

8

14

サイズ腹・・胸・・形の良い波がブレイクし最高

20

21

9

深いボトムターンからアクションを連発していた吉田君

12

13

大きいラインを描いていた緒方君

19

22

スピードのあるライディングを決めていた三浦さん

5

6

7

深いボトムターンからリップ・・カービングときれのあるアクションをみせていた一休ちゃん

15

16

17

26

高野君もテイクオフしハードなドライブターンからパワーポケットでリップ・リップ・カービング・カービングスラッシュと4アクション素晴らしいライディングを決めていた・大会だったら9ポイントでますね。

俺も撮影したりサーフィンしたり・・今日が休日の仲間達とサーフィンを楽しみました。本当に自然は生き物ですね!・・あんなに朝は波がなかったのに・・夕方は・・いい波に!・・俺もまったく期待してなくあきらめていたので・・夕方・・こんなに・・いい波に乗れて幸せです。あきらめずどんな時も常に波をチェックすることは大切ですね。自然は生き物なのでよく見てればなんとなく何かが伝わってきます。いつも自然に感謝。

その後・・・・家に帰り子供達とゆっくり・・この子供達の顔・・見てるだけで癒されます

明日も・・親父・・やっどぉーーーーそんな感じで今日も皆のお陰で最高の一日でした。明日も自分のベストを尽くす。

明日の朝も富田切れ目・・サイズが下がらなければ期待できますよ。

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子

おすすめ