土曜日ERマガジン・・プール休み・選挙・消防団・セッション

3

居酒屋・・花いちもんめ

お問い合わせ・・0983-22-5827です。

お知らせ

36

高鍋町健康づくりセンターのプールは・・明日・・10月22日・・日曜日は台風の接近に備え・・営業が中止になりました。・・明日は休みになります。いつも・・ご利用いただいてるお客様にはご迷惑をかけて本当にすいません。そしていつもご利用いただきまことにありがとうございます。

台風が接近してます・・今後の台風の動きに注意して下さい。

おはようございます

今日も全力で気持ちをこめて自分のベストを尽くす

動けば・・考えれば・・やれない事は何もない

今日もスタート

21

朝一で波をチェックに・・頭半前後

ミドルは遊べる感じ

1

その後・・お手伝いに行き・・投票にいきましょう・・よろしくお願いします。

からの・・40分時間があるので

7

5

6

8

10

9

蚊口浜に行き・・しいのきさん・・ようちゃん・・ゆうた・・繰川さん・・西谷さんの後輩・・他でパドルアウトセッションを楽しみました。

からの海を上がり

2

4

消防団活動に・・・今日は公開機庫点検がありました

消防団活動終了後

また・・海に

16

遊べる感じ

18

消防団活動が終わり・・波をチェックに来た順治さん・・その後原田君も

消防お疲れ様でした

15

12

13

14

19

17

20

11

キクリン・・たくま・・あべちゃん・・長田君・・瀧井ドクターと一緒にパドルアウト

皆でセッションを楽しみました。

いい波はアクションをいれながら楽しめました。

注意・・流れがありハードなコンディションです一人で海に入るのはやめて下さい。

リーシュコードが切れて陸に泳いで帰れるか?不安がある方は危ないので海に入らないで下さい

img020

詳しいことは下記PDFからチェックしてみてください。

なぎのきPDF

おすすめ