高鍋町健康づくりセンタープールで消防団の訓練・プール休み

4

先日・・・高鍋町健康づくりセンターで高鍋町消防団着衣泳の訓練がありました

13

14

15

16

17

皆・・洋服を着たままでプールに入りインストラクターに色んな事を学んでました。

僕達消防団は地域で災害があれば消防士・・警察の次に僕達が間違いなく現場に行く命令が出ます

今回の訓練は今後の消防団活動にめちゃめちゃ役に立つ訓練になったと思います。

僕達消防団員は皆家族・・どんな時も現場で命を落とすことのないように日頃から訓練することにより色んな信頼関係が出来てます。これからも地域のために皆で活動をしていきたいと思います。

今回も消防団幹部の皆様・・いい訓練をさせていただき本当にありがとうございます。

また・・チームイーストリバーインストラクターの日下部さん・寺村プロ・キーボーありがとうございます。これからもチームで色々やりたいですね・・・最高のチームです・・ありがとうございます。

注意・・着衣泳の訓練後は・・次の日からプールは水をぬき3日間かけてプールの掃除・・機械の点検に入りました。

お知らせ

明日日曜日は台風のため高鍋町健康づくりセンターのプールは休みになります。いつも利用していただいてる皆様本当にありがとうございます。

おすすめ