土曜日ERマガジン・・ニューボード・・台風セッション

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・黒木本店さんのお酒が全て買えます全国に発送できます

お問い合わせ・・0983-22-1484です。

ニューボード紹介

15

あつしくんのニューボード

ボードメーカーBREAKAWAY

シェイパーあーとさん

ビックマンタモデル

あつしくんいつもありがとうございます。またセッションやりましょう。ニューボードで色んな最高の波を攻めて下さい。

おはようございます

8

風は北・・・朝一で蚊口浜に・・セットが入るとクローズ気味に

7

しかし・・たまに・・・いい波がブレイク・・・最高

1

りょうくん・・やまけんさん

ぞくぞくサーフ仲間が集まりセッションに

1

けんじ院長

2

りょうくん

3

3

フリラー

6

藤井君

9

すぐるくん

10

しいのきさん

その後8時から

16

みやたさん・・みのりさんとセッション・・アドバイスをさせて頂き一緒に楽しみました。

また遊びに来て下さい。

岩元さん紹介ありがとうございます。

その後・・僕もパドルアウト

遊べました・・・楽しかったです

今日もパドル・・ドルフィン祭りでしたが・・・いい波でした・・あざっす・・今日も最高です。

11

かわのくん

12

しゅんぺい

13

西谷さん

4

西山兄貴

朝から昼間で・・他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

昼からは

14

息子のサッカーの試合を観戦に・・今年40歳の僕・・今から26年前・・僕も高鍋東中サッカー部でユニホームを着て戦っていました。それが・・今は・・息子が僕が戦っていたユニホームを着て戦っているなんて本当に嬉しいですね。お父さんになり色んな事を感じます。僕を育ててくれた親にありがとうそう気持ちでいっぱいになります。そして産まれてきてくれた子供達にありがとうそんな気持ちで毎日いっぱいになります。僕も親から沢山愛をもらったので・・・僕も命をかけて一生子供達を守りたいと強く思う今日この頃です・・子供達が頑張っている姿を見るとパワーをもらえます・・・あざっす・・今日も感動した。

二話につづく

iwakiri

マイホームのことやリフォームのご相談は(株)岩切建設へ

0983-22-1177

(株)岩切建設ホームページはこちら

おすすめ