日曜日マガジン二話・・海水浴場終了・・草刈

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・黒木本店さんのお酒が全て買えます・・全国に発送できます

お問い合わせ・・・0983-22-1484です。

昼から店に

からの夕方海に

10

蚊口浜・・サイズ腰

12

かまちゃん

11

えりさん

8

みわちゃん

7

江崎姉さん

6

あきちゃん

5

けいちゃん

9

後藤プロ

他サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

今日もスモールでしたが楽しめました。

そして

1

蚊口浜海水浴場が今日で終了しました

蚊口浜海水浴場の責任者・・かずくん・・寺村プロ

そして素晴らしいスタッフの皆様のお陰で今年も沢山の方が蚊口浜で沢山の夏の思い出を作れたと思います。

本当にありがとうございます。スタッフの皆様のお陰ですお疲れ様でした。

また・・・蚊口浜海水浴場に遊びに来てくれた皆様本当にありがとございます

来年も遊びに来て下さい。

2

17時15分から・・・皆で海水浴場の片付けに

皆さん・・・ありがとうございます

3

そして・・・住民から苦情があり・・おおちゃんと行って来ました

そして・・・草刈

皆さん車の駐車などする時は住民に迷惑をかけないようによろしくお願いします。

夜は・・・・

4

たちばな焼酎の炭酸割りを飲みながら・・家族とゆっくり過ごしました。

夏休みも終わり・・明日から・・・子供達学校が始まります・・通学中の子供達を見守ってください。また9月10月はまだ暑い日が続きます・・・子供達が水で遊ぶ可能性があります。子供達が危ない行動をしてる時は注意してあげて下さい。地域の子供は地域の皆で守りたいですねよろしくお願いします。

img020

詳しいことは下記PDFからチェックしてみてください。

なぎのきPDF

おすすめ