日曜日二話マガジン・・戦うニューボード・サンセット・・BBQ

4

96

97

98

やまんうえ

美味しいランチ食べれます・・個人から団体までお得なBBQプランがあり子供達も遊ぶ場所もあります。

お問い合わせ・・0983-35-4398です。

50

やまんうえ・・イベントのお知らせ・・美味しいお肉が食べれます。

戦うニューボード紹介

21

西藤さんの戦うニューボード

ボードメーカーBREAKAWAY

M17モデル

今回・・西藤さんが作ったニューボードは全日本で戦う大会用のボードです。膝から腹・・スモールでパワーのないコンディションでもスピードが出てきれのあるアクションいれながらハイパホーマンスが出来るように作ったボードです。勝負の世界で戦うには・・戦う道具がコンディションにより何本か必要になります。今回・・西藤さんも波に合わせて大会に2本3本のボードを持っていくみたいです。

15

宮崎県を代表し戦う西藤さん・・頑張って下さい・・応援してます。

昨日のサンセット

6

蚊口浜・・スモールだが遊べる感じ

7

大会に向けて気合が入っている・・陽一郎・・昔・・戦っていた時の目になってます

陽一郎・・しげきがある人生がいいね

5

そら・・はな

9

10

17

こうき・・ゆうた

小学・・中学生だったのに・・人生ははやいですね

僕は・・この二人は大好きです・・今でも僕の宝物です

ぜったい・・幸せになってほし。

18

ターンを刻み攻めていた原田さん

16

ファンサーフを楽しんでいたすみくん

12

攻めるサーフィンを楽しんでいたあべちゃん

11

ボトムターンからアクションを狙う原田君

大会に向けて練習を頑張ってます

14

ターンを刻み攻めていたゆきちゃん

13

大会に向けて気合の入った攻撃的なサーフィンを見せていたおおちゃん

19

ボトムターンからアクションを狙うしんきろうくん

大会に向けて・・さらに練習を頑張っている。

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

2

1

3

4

夕方は16時半より・・蚊口浜海水浴場で高鍋町観光協会・高鍋町役場・・高鍋町かき組合・・イーストリバー・・他が集まり・・皆でBBQをしました。色んな話が聞けてめちゃ楽しく勉強になりました。皆様のお陰で今があると・・心から・・・皆に感謝する毎日です・これからも全力で頑張ります・・ありがとうございます。

昨日はそんな最高の日曜日でした

img020

詳しいことは下記PDFからチェックしてみてください。

なぎのきPDF

おすすめ