日曜日ERマガジン・・サーフィンスクール・海水浴・ひまわり祭り・シークエンス

4

おはようございます

1

波は腰・・・スモールコンディションだがアクションをいれながら遊べる感じ

11

ボトムターンからアクションを狙うしいのきさん

12

岡本社長・・田中さん・・一休ちゃん・ゆうこちゃんと世間話・・・・面白い話・・あざっす・・勉強になります。

13

ファンサーフを楽しむ伊藤さん

3

伊藤さんと最近サーフィンを始めたはやせ君

はやせ君・・またサーフィンやりましょう。

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

11時から・・・サーフィンスクールをさせて頂きました

14

15

16

17

18

松さんの友達で

おおちゃんずファミリー

ロングライディングを楽しんでいました

また遊びに来て下さい・・・ありがとうござます。

からの・・蚊口浜の海水浴場に・・・

2

泳いだり・・水上バイク体験をしたり・・・皆めちゃ楽しんでいました

いつも・・お客様の命を守っているスタッフの皆さん・・いつもありがとうございます。

からの14時から・・

7

8

4

6

5

ハルキさんもお手伝いに

きゃべつ畑のひまわり祭りがあり・・高鍋商工会議所青年部で・・祭りのお手伝いに行きました。

シャトルバスのお客様の案内に・・・17時半で終了

9

僕も記念撮影・・・笑

しかし・・この後輩のかとちゃんから借りた自転車・・・めっちゃ速くてびっくりしました

なんか・・また・・新しいしげきをもらいました・・自転車も・・面白いですね。

かとちゃん・・・ありがとう

からの・・おおちゃん・・はるきさんと・・海に行き・・クールダウンに・・スモールでしたが楽しめました。

10

チームチャレンジに児湯代表で出て・・・戦ってくれた陽一郎・・ゆうた・・まりん・・そしてしんきろう

大会を終えて蚊口浜に夕方帰って来ました

結果は負けてしまいました

しかし

皆・・悔しい・・悔しいと・・次に繋がる・いい顔をしており・・皆で・・熱い話が出来ました。

大会でいいしげきをもらったみたいです・・・いいね

勝負の世界は・・・色んな事を学べる。

皆さん・・お疲れ様でした・・ありがとう

他・・・大会に出た皆様・・お疲れ様です。

シークエンス

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

ドライブのきいたターンからきれのあるアクションを決めていたはるきさん

いいねお祭り男・・・ワッショイ・・・今日は青年部活動ありがとうございます。

そんな感じで・・・今日は朝から・・夕方まで・・皆が笑顔で楽しそうにしてる顔を色んな場所で沢山見れて・・僕もめちゃ幸せな気持ちになれました・・・人に喜んでももらえる仕事やボランティア活動が出来ることは幸せな事です。今日も最高でした・・ありがとう。

iwakiri

マイホームのことやリフォームのご相談は(株)岩切建設へ

0983-22-1177

(株)岩切建設ホームページはこちら

おすすめ