土曜日ERマガジン・・ニューボード

3

居酒屋花いちもんめ

予約番号・・0983-22-5827

ニューボード紹介

1

KMさんのニューボード

ボードメーカーBREAKAWAY

シェイパーあーとさん

EPSモデルです

KMさんいつもありがとうございます。ニューボードで攻めて下さい。

おはようございます

5

今日も朝から海に・・サイズ腰・・スモールコンディション

しかし・・形の良い波はアクションを入れながら遊べる感じ

11

りょうくん

4

14

ひでちゃんと後輩

6

西田君

8

けんじ院長

9

多賀さん

10

守田さん

12

川越さん

13

一休ちゃん

ニューボードに乗りまたサーフィンがパワーアップしてる・・・最高・・調子がいいですね。

今日はスキルアップについてすこしお話をしたいと思います

サーフィンというスポーツは

サーフボードがとても大切です。

自分に合ったサーフボードに乗るだけでスキルアップのはやさもかわってきます。

逆に自分に合ってないサーフボードに乗るとなかなかスキルアップしません。

身長や体重を合わせればいいってものではありません。

サーフィンスタイルやサーフボードのモデルなども重要になってきます。

サーフィンで伸び悩んでる方は・自分の肉体を変えたり・ボードを変えたり・・
コーチングなどで基本を学ぶと次のステップの楽しい世界にいけると思います。
すべての人が基本を学べばスキルアップします。
どのスポーツにも基本があると思います・・
基本ができてこそ・・自分のスタイルが作れると思います。
なかなかサーフィンが上達しないかたは、一度自分のサーフィンスタイルを見つめ直すことも大切だと思います。

間違った体の使い方・・レールの使い方をしていたら・・いつまでも・・スキルアップしません
基本が出来れば色んなアクションも出来るようになり
リップもエアーもノーズライディングも・・カービングも・・・いろんな技ができるようになります。

波に乗るだけでもサーフィンは楽しいですが、技をやりたいかたや上手くなりたいかたは一度基本に戻るとまたサーフィンが上達し今よりもっとサーフィンが楽しくなると思います。

17

瀬口さん

18

20

25

ゆうすけくん

22

かわのくん

23

おりもとさん

24

おおちゃん

26

さとうさん

27

高野君

28

たのしくん

15

16

19

21

なみちゃんとちいちゃん

1

3

お祭り男・・・はるきさんが遊びに来ました・・お帰り

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

僕もパドルアウト・・・アクションをいれながら楽しめました

今日も海は最高

二話につづく

iwakiri

マイホームのことやリフォームのご相談は(株)岩切建設へ

0983-22-1177

(株)岩切建設ホームページはこちら

You may also like...