土曜日ERマガジン・・シークエンス

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・黒木本店さんのお酒が全て買えます・・全国に発送できます

お問い合わせ・・・0983-22-1484です

おはようございます

1

今日も波はクローズ気味・・蚊口浜のミドルは遊べる感じだがイマイチ

シークエンス

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

ドライブのきいたターンからきれのあるアクションを決めていたれい君のシークエンスです。

はじめ一緒にサーフィンをした日が懐かしい今日この頃です。サーフィンを始めて4年になるれい君・・日々・・仕事は消防士で地域の人を守り頑張っている合間にサーフィンと言うスポーツを通じ自然の中で自分と向き合い肉体から精神力を鍛えながらサーフィンを楽しんでいます。最近・・めきめきとサーフィンも上手くなってます。れいくん・・・最高・・・上手くなってますね・・レール&レール・・またセッションやりましょう。いつもありがとう。

19

南から台風が接近中です

明日・・日曜日・・昼前後に・・今のところ宮崎県に一番接近する予想です

台風に備えはやめの準備をしてた方が良さそうです。

僕も台風の接近に備え準備をし・・今は消防団でいつでも出動できるように高鍋町内から出ないで待機してる今日この頃です。皆さん台風の動き注意・・気をつけて下さい。

img020

詳しいことは下記PDFからチェックしてみてください。

なぎのきPDF

おすすめ