火曜日二話マガジン

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・黒木本店さんのお酒が全て買えます・・全国に発送できます

お問い合わせ・・0983-22-1484です。

昨日は昼から店に

1

2

いつもありがとうございます

からの・・すぐるくん・・おおちゃん・しんきろうくんと夕方海に

6

富田浜

僕もパドルアウト

アクションをいれながら楽しめました。

7

10

すぐるくん

8

おおちゃん

9

けんごくん

4

5

しんきろう

11

豊福君

12

川上さん

潮が満ちてイマイチになったので・・蚊口浜に

13

ともちゃん

14

ほしちゃん

15

ただくまさん

16

あべちゃん

17

山口ドクター

18

あいちゃん

20

ひろみちゃん

19

野津手ドクター

昨日も波はスモールでしたが一日楽しめました。

夜は消防の練習に

3

小型ポンプで・・40秒、41秒の世界で皆で戦っている今日この頃です。
今回の要員〔選手〕は皆が初めての要員で初めての操法・・しかし・・タイムは全国レベルになってきました。
皆で色々話し合いながら毎日大会に向けて練習をしてるので・・どんどんパワーアップしていく要員達を見てすごく嬉しく・・そして感動させられます。
そして操法大会の練習を通じて色んな形で毎日いい訓練になってるなぁーと思います。こんなに・・体の動きや機材の事を考えて皆でああでもないこうでもないと考える毎日・・もし操法の競技がなければ・・こんな事を考えてないだろうと思います。
今は毎日練習の中で・・色んな発見もあり・・色んな勉強ができてます。この経験が・・万一の時に災害現場で活動をする時に・・沈着・冷静・・迅速・確実に行動ができるのだろうと思います。

どんな世界でも

何かをやるって事は・・すべて意味があると僕は思います

目標を決めて毎日・・それに向かいチャレンジする事が大切ですね

チャレンジしてる中に色んな答えが見つかりますね。

これからも・・まだまだ・・人生色んな事にチャレンジしていきたいと思う今日この頃です。

img020

詳しいことは下記PDFからチェックしてみてください。

なぎのきPDF

おすすめ