今日のモーニングERマガジン

おはようございます

3

波はサイズアップ・胸~肩

今日は6時半過ぎに重永さん・そしてホンブくんとセッション

IMG_3470

陸でスケボーを使いレギュラー・グーフィーと横にすべる体の使い方をアドバイス

その後・・一緒にパドルアウト・海に中でアドバイスしながらセッションをやり

横に滑りながらスピードのあるライディングを決めていた。

IMG_3474

その後・・10時からはあだちさんとスクールセッションをしました。

スピードのあるライディングを決めていた。

そして・・撮影

6

カービングをみせてる太田さん

1

攻めるサーフィンを楽しんでいた梅原消防士

2

クローズセクションにパワフルなアクションを決めていた新保消防士

8

スピードのあるライディングを決めていた甲斐消防士

4

大会に向けて気合の入ったサーフィンをみせていた駿平

5

芝消防士

7

きれのあるアクションを連発していたたくちゃん

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

11時からサーフィンスクール

11

岡本社長の紹介でイーストリバーサーフィンスクールにインドから遊びに来てくれたバダルさん。

9

寺村プロにアドバイスをもらいながら初サーフィン体験を楽しんでいました。

10

そして・・岡本さんの紹介で遊びに来てくれたみさきちゃん

寺村プロにアドバイスをもらいながらロングライディングを決めて楽しんでいました。

ありがとうございます

また遊びに来てください。東

岡本社長

紹介ありがとうございます。

そんな感じで波もサイズアップし今日も最高です

12

ここシークレットポイント・・・チューブライディングを楽しめます。

最近・・・波が・・・毎日ファンウェーブでいいですね。

 

イーストリバーおすすめ

サーフィン練習用スケボー↓↓↓

557

プロサーファーやライダーが

いろんなスケボーでテストをした結果

一番、サーフィンの練習に適したスケボーです。

購入はコチラから

 

イーストリバー情報↓↓↓
(店番カズブログ、ガイド情報、大会情報、スクール情報)

馬渡餃子は、すごく美味しいです。
この味を全国の皆さんに知ってもらいたいです。
本当に美味しいので一度食べてみてください。
馬渡餃子は通販でも購入できます。
下記リンクよりチェックしてみてください。
馬渡餃子通

 

おすすめ