今日のモーニングERマガジン

3

おはようございます

今日も朝から海にゴォー

6

朝日・・・あざっす

1

富田浜サイズ腰・腹・・うねりがよれ気味だがアクションをいれながら遊べる感じ・・僕もパドルアウト・・ファンサーフを楽しみました。今日も宮崎最高ですね・・・波のクオリティーが高い・・宮崎・・最高・・あざっす。

3

ボトムターンからアクションをねらう原田さん

原田さんはゴルフもめちゃ上手いです

16

17

ターンを刻みアクションを決めていたウッチャン

ウッチャンは理学療法士として人のために頑張りその合間にサーフィンを楽しんでいます。

26

21

ターンを刻み攻めていたみさちゃん

仕事の合間にサーフィンを楽しんでいるみさちゃんはスモールからビックなコンディションまで攻めるサーフィン・・トライしてるサーファーの一人です・・いいね。

9

15

20

31

17

19

34

写真は・・・石原消防士が防災へりで活躍していた時のものです

今は・・・ヘリをおり・・へりで経験してきた事を・・陸で後輩達に教えながら・地域の皆の命を守ってくれてます。日々・・家族を大切にし・・その合間にサーフィンを楽しんでいます。今日もドライブのきいたターンから攻めて楽しんでいた。

皆・・・サーフィンはライフスタイルの中にあり・・・生活の一部になってます

今日も宮崎・・・最高です・・・あざっす。

昼から・・・店に

遊びに来てくれた皆さん・・・ありがとうございます

夕方・・海に

1

東風が入りうねりがばらけ気味でしたが・・サイズ腰前後でアクションをいれながら遊べました。

3

ニューボードを初乗りしたしんきろう

陸からライディングを見てましたが・・・テイクオフ!スピード!・・動き・・全てが・・前回のボードより・・はやく!めちゃスモールコンディションでもいいライディングを決めて笑顔でした。調子が良さそうなしんきろうを見て僕も幸せな気持ちになれました・・・しんきろうありがとう。サイズアップしたら・・やばそうやね。

7

サンセット

自然は・・綺麗で優しく逞しく・・全てを持っていると僕はいつも思います。・・・自然の中でするスポーツサーフィンは自然から色んな事を学べて幸せな気持ちに沢山なれます。自然の中で楽しむサーフィンは自分の小ささをめちゃ感じさせられる時があり・・・自然の大きさをめちゃ感じさせられます。・・いつも色んな事を考えさせられ初心の気持ちにさせられ・・また一からトライしたい気持ちにさせられます。自然に感謝・・あざっす・・明日も・・よろしくお願いします。

からの・・店に

80

レンジャー川瀬くん

今日は焼肉屋やまんうえのハーブ牛の恵方巻きをいただきます・・・あざっす。

今日も皆のお陰で最高の一日でした・・・感謝。

おすすめ