二話マガジン

2

5

田中さん・・・おはようございます・・・昨日は捜索お疲れ様でした。

13

11

大山消防士と弟・・セッションを楽しんでいた。

6

金丸さん

10

7

攻めるサーフィンを楽しんでいたりょうくん

9

8

ターンを刻みアクションを決めていたたかちゃん

からの・・・9時半より・・・

1

2

3

昼間で・・・管轄地区の雲雀山の野焼きがあり手伝いに行って来ました。無事に野焼き終了・・・お疲れ様でした。

いつも僕達が地域で消防活動が出来るのも地域の皆様のお陰です・・・ありがとうございます。

からの・・お父さんに

4

息子のサッカーの試合の応援に行きました

息子や子供達が頑張っている姿を見ると・・パワーをもらえますね・・ありがとう

皆・・・いい走りしてました。

しかし、皆のプレーを見ていて・・さらに・・一人一人の基礎体力がもっとついたら・・すごい強いチームになりそうなので・・・皆・・・走りこみ・・トレーニングを頑張ってもらいたい。

スポーツの基本は・・・何でも基礎体力・・からの技術だと僕は思います

基礎体力が上がれば上がるほど技術も磨ける

基礎体力が上がれば上がるほど・・色んなチャンスも増える

これからも・・子供達の成長を見るのが楽しみです・・・皆ファイト。

からの・・・店に・・・からの・・夕方は

15

今日から・・・サーフコーチング合宿に来てくれてる濱田さん・北さん

2

濱田さん

3

5

北さん

寺村プロに海の中でも陸ではスケボーとアドバイスをもらいながらセッションを楽しんでいた。

16

そして・・夕方は一緒にロイヤルでセッション・・波はサイズアップし腰・腹・・・アクションを連発でき楽しめました。

濱田さん・・・北さん・・・また明日です・・よろしくお願いします。

今日も・・波はスモールでしたが皆のお陰で最高の一日でした・・感謝。

おすすめ