二話マガジン

あいな歯科クリニック

7

20

11

12

ターンを刻みアクションを決めていた伊井消防士

14

攻めるサーフィンを楽しんでいたあいちゃん

13

天然かき・・海鮮料理・・旅館・・磯亭を家族で経営してるスグル君・・パワフルなアクションを決めていた。

23

攻めて楽しんでいたほしちゃん

25

31

ターンをしてるしんきろう

24

32

33

ドライブのきいたターンからカービングを決めていたたくちゃん。ニューボードめちゃ調子が良さそうでした。

29

34

35

北田プロもチューブ・・ドライブのきいたターンからアクションを連発していた。

僕もパドルアウト・・ブレイクにパワーがあり楽しめました

他・・サーフ仲間が集まりセッションを楽しみました。

昼から・・・店に

2

22歳の山本君に説教してる江崎姉さん・・あんたぁーーーあかんでぇーー笑

1

昨日は7時間海に入り・・・玉キンがすれて痛いと言っていたしんきろうくん・・お大事に・・玉キン・・大事にせんとあかんでぇーー・・・笑

今日は・・江崎姉さん・・しんきろう・・山本君とサーフィンから世間話まで・・・楽しかった・・最高です・・遊びに来てくれて・・・ざいまーす。

夕方・・・海に

3

ロイヤルに・・・腰・・たまに腹

北田プロ・スグル君・黒田君でセッションを楽しみました。

からの・・店に

1

最近・・またどんどんサーフィンが上手くなっている黒田君が遊びに来てくれました。いつもありがとう。

他・・・遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。

今日も・・一日・・・皆のお陰で最高の一日でした・・感謝・・今日も海は最高でした。

おすすめ