今日のモーニングERマガジン

10

 

おはようございます

今日は木曜日で僕の休日・・・朝一でお店からお客様のニューボードを車に乗せて海に

3

サイズ胸・・・北風・・北うねり・・今日は蚊口浜でセッション・・マズ・・僕は皆のサーフィンを観戦しながら・・・撮影・・皆さん・・いつもありがとうございます。

9

10

寺村プロも朝一でパドルアウト・・ドライブのきいたターンからアクションを連発していた。

7

1

朝一で仕事前にパドルアウトし大きいラインを描いていた谷君

4

あきとの友達・・また遊びに来て下さい

5

ロールインを決めていたけんご君

6

12

ターンを刻み攻めていた成合君

8

15

11

ニューボードでパドルアウトしたなおちゃん・・めちゃめちゃ調子が良さそうでした。大きいラインを描いてアクションを連発していた。調子がよく・・いいライディングを決めてるなおちゃんのライディングを見ながら僕もめちゃ嬉しかったです。

21

33

スピードのあるライディングを決めていた原田さん

18

19

ターンを刻みカービングを決めていたこぼさん

24

25

27

カービング・・エアーと決めて海から上がってきたゆうすけさん

28

29

怪我から復帰したスグル君・・攻撃的なサーフィンを見せていた。

蚊口浜で天然かき・・海鮮料理・・旅館・・磯亭さんを家族で経営してます。

31

35

47

ニューボードがめちゃめちゃ調子がよいと言っていた北田プロ・・ライディングもはんぱじゃないです!すごいアクションを決めて。

その後・・・僕もパドルアウト・・休日のファンサーフを楽しみました。

サーフィン・・最高

そして・・昼からは

80

野津手ドクター・・トラさん・・一休ちゃんとゴルフに・・・野津手ドクター・・とらさん・・上手すぎです!・・めちゃ・・一緒にラウンドし勉強になり楽しかったですありがとうございます。

からの・・夕方・・・海に・・まだ・・腹前後あり・・遊べる感じでした。

からの・・夜は

81

子供達と・・めいりんの湯・・温泉にいきました

今日も皆のお陰で・・・最高の一日でした・・感謝。

 

 

 

 

おすすめ