今日のモーニングERマガジン

4

おはようございます

昨日は昼過ぎから体がすこしいつもと感覚が違うなぁーーと思いながら楽しい一日を過ごし・・夜に・・家に帰り・・熱を計ると

64

熱がありました!

今・・・流行のインフルか?

朝・・起きて・・・病院に行きました・・インフルではなく・・熱も下がり・・治りました。やっぱ健康が一番ですね・・・何でも体が基本ですね。

1

2

今日の波・・サイズ膝・・スモールコンディションでした!

僕が子供の頃からサーフィンから色んな事を学んだ・・師匠の一人・・西藤さんのシークエンスです。

50

 

51

52

53

54

55

 

56

 

57

58

59

60

61

62

63

ドライブのきいたターンからきれのあるアクションを決めていた西藤さんです。さすが師匠・・・最高です。

僕の人生・・西藤さんに出会わなかったら・・僕の今はないと思います。

たくさん・・・感謝・・たくさん・・尊敬してる人です。

人生・・色んな方に出会い・・色んな人のお陰で・・新しい道が切り開け・・色んな人生の壁を盛り越え・・色んな夢・・目標が達成できると僕は思います。全ては応援してくれる人のお陰だと僕は思います。

僕はこれからも・・強い気持ちを持ち・・義理人情の気持ちを大切に・・感謝の気持ちを忘れない人でいたいと思う今日この頃です。僕の回りにいる人が皆すごすぎるので・・僕もモチベーションが上がります・・ありがとうございます。

今日も皆のお陰で最高の一日でした・・感謝

そして・・風邪を引き・・また・・体の大切さを教えてもらいました

明日から・・また・・・いい・・感じに・・色んなことに向き合うことができそうです・・楽しみ。

おすすめ