今日のモーニングERマガジン

3

おはようございます

昨日は・・おおちゃんの家に家族で行き楽しい時間を過ごしました

おおちゃん・・・ざいまーす

そして・・・朝が・・・今日で2016年も最後の一日・・・今日はサーフガイドに・・6時半にお店で待ち合わせし海に向かった。

30

富田浜

46

サイズ腰・腹・・たまに形のよい波がブレイクし遊べる感じ

47

48

40

56

 

6

7

101

 

102

850愛知県のス

ナッパーサーフから遊びに来てくれてる・・片桐さん親子・・長谷川さん・・伊藤さん・・皆・・・ビーチブレイクを攻めて楽しんでいました。今日は一日一緒にセッションを楽しみました。ありがとうございます。

9

おおちゃん・・かぜ

 

21

10

駿平とお父さんの新名さん・・来年は・・親子の夢・・叶えてください

駿平・・いつも・・応援してます・・・頑張れ。

2

潮が満ちた時間帯は胸ぐらいになり・・いい波がブレイクし最高でした。

夕方また・・海に

100

谷口君

103

まえさん

他・・・サーフ仲間が集まり乗り納めセッションを楽しみました。

2016年も・・イーストリバーサーフはスポンサーさんやお客様や沢山の皆様に支えられ皆様のおかげで最高の一年を過ごすことができました。本当にありがとうござます。2017年度も・・皆様に感謝の気持ちを忘れず気持ちをこめて一生懸命、海でも陸でも活動をしていきたいと思います。また・・イーストリバースタッフの皆様一年お疲れ様でした・・素晴らしいスタッフの皆様のお陰で沢山のお客様をもてなすことが出来てると思います。2017年度も・・皆で力を合わせて一つでも多く人が喜んでもらえることをやっていきたいと思います。皆さんよろしくお願いします。

でも・・よいお年を

 

ティミーパターソンのサーフボードモデルを見たい方は下記リンクを押してください。

ティミーパターソンモデル

初心者スクール、スキルアップスクールについては下記PDFをご覧ください

イーストリバーサーフィンスクール詳細はここをポチっと

電話でのお問い合せはここをポチっと

メールでのお問い合せはここをポチっと

12

画像をクリックしていただければ川南病院の詳細が見れます。

7

馬渡餃子通販で注文できます。

めちゃめちゃ美味しいので

ぜひ、食べてみてください。

img366

おすすめ