今日のモーニングERマガジン

2

おはようございます

今日は朝一からスキルアップスクールでコーチングをさせていただきました。

県外から通っていただき本当にいつもありがとうございます。波・・サイズアップして最高でしたね・・またセッションお願いします。

1

富田浜・・うねりがばらけ気味・・サイズ腹・胸

2

たまに・・いい波がブレイク・・・遊べる感じ

皆さん・・・いつもありがとうございます。

3

7

4

北田プロ

6

北田プロのガイド&サーフコーチングに県外から通っていただいているさちえさん。

いつもありがとうございます。

5

11

なみちゃん

8

岩崎さん

10

成合君

9

けんじ院長

潮が引いて悪くなったので・・・蚊口浜に移動

12

サイズ胸前後・・・たまにいい波がブレイク

13

みさちゃん

14

坂口さん

15

瀬口さん

16

シニアサーフィン教室で寺村プロにアドバイスをもらいながらセッションを楽しんでいた白川さん。

高齢者の健康促進を目的とした教室をさせていただいてます。シニアノルディックウォーキング教室やサーフィン教室やプール教室・・色んな教室で高齢者の方に喜んでいただき・・皆・・毎日笑顔です。

この教室が出来るのも・・スポンサーさんや行政の方のお陰です・・本当にありがとうございます。

28

シニアサーフィン教室を終えてパドルアウトしていた寺村プロ

寺村プロ・・・いつもありがとうございます。

二話につづく

初心者スクール、スキルアップスクールについては下記PDFをご覧ください

イーストリバーサーフィンスクール詳細はここをポチっと

電話でのお問い合せはここをポチっと

メールでのお問い合せはここをポチっと

12

画像をクリックしていただければ川南病院の詳細が見れます。

7

馬渡餃子通販で注文できます。

めちゃめちゃ美味しいので

ぜひ、食べてみてください。

img366

おすすめ