二話マガジン

2

91

97

攻めるサーフィンを楽しんでいたコレサワ君

92

フローターを決めていた一休ちゃん

93

ボトムターンからアクションをねらうスグル君

94

ターンを刻み攻めていたウッチャン

95

猪俣消防士

96

深いターンからアクションをねらう石原消防士

98

きれのあるアクションを決めていた山口君

僕も・・撮影したり・・サーフィンしたりして・・皆でセッションを楽しみました。

からの・・・富田浜のトイレの掃除をして・・蚊口浜に移動

111

腰前後・・・遊べる感じ

99

114

ファンサーフを楽しんでいた和田さん夫妻

112

ロングライディングを決めていた山本君

110

攻めるサーフィンを楽しんでいた小野君

113

海を上がり・・スケボーでイメトレをしていた小野君

すこし・・体の使い方をアドバイスさせていただきました。

小野君・・・またセッションやりましょう。

からの・・蚊口浜のトイレ・・更衣室の掃除をして・・・ランチに

83

84

85

蚊口浜にある・・天然カキ・・海鮮料理・・旅館・・磯亭さんに行き・・・海鮮丼を食べました・・・めちゃめちゃ美味かったです!。予約番号・・0983-22-1146です。

7

磯亭さんはスグル君が家族で経営してるお店です。

からの・・・

80

今日はいつもサーフィンを一緒に楽しんでいる野津手ドクターが診察がお休みなので・・・皆・・集合し・・バーボンバーを経営してるあつしさん・・焼肉屋・・牛乃屋を経営してる高山さん・アイナ歯科クリニック院長けんじ院長・もりちゃん・一休ちゃん・・かず君・・僕でラウンドをし皆で楽しみました。野津手ドクター今日はありがとうございます。先生は上手すぎです!ハーフ37はやばいですね・・流石です。

からの・・家に帰り・・・ランニングをし・・からの

81

夜は家族で・・バーベキュー

からの

82

子供達と・・・卓球勝負を楽しみました。

サーフィンして釣りして・・美味しい物食べて・・ゴルフしてランニングして・・美味しい物食べて・・そして・・・最後は卓球・・・スポーツは最高ですね・・・体を動かすことはめちゃめちゃ気持ちがいいですね・・スポーツは楽しすぎます。宮崎は最高です・・この町が大好きです。

今日も皆のお陰で・・・最高の一日でした・・感謝・・・ざいまーす。

img004

 

 

 

 

 

おすすめ