第四回イーストリバーカップ

昨日は・・・イーストリバーのユーザーさん達と

第四回イーストリバーカップを開催しました。

65

波も・・胸ぐらいで・・・いい波・・・最高のコンディション

3

60

50

開会式があり・・・大会がスタート

10

51

70

ジャッチの皆さん・・・一日ありがとうございます

%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%aa%e6%ad%af%e7%a7%91%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af

64

12222

68

 

28

69

17

 

71

67

73

90

72

 

1

朝から・・・夕方まで・・選手達はすごい戦いをして海は盛り上がってました・・そして・・子供から大人まで・・沢山の方が会場に遊びに来てくれて大盛り上がり・・本当に感謝でいっぱいです。・・皆さん・・本当にありがとうございます。

81

そして・・ファイナルが終わり・・表彰式に

58

ビギナークラス・・優勝・ゆりちゃん・準優勝・ゆうこちゃん・三位・西田君・四位・桜川さんでした。おめでとうございます。

57

オープンクラス・・優勝タクマ・準優勝・クワナ君・三位・まこと・・四位・原田君でした。おめでとうございます。

56

ロングボードクラス優勝・シュウ・準優勝・川谷さん・三位・縄田さん・四位・山口さんです。おめでとうございます。

55

シニアクラス・・優勝・・岩崎さん・準優勝・ゆうすけさん・三位・西藤さん・四位・金丸さんでした。おめでとうございます。

54

スペシャルクラス・優勝・ほしちゃん・準優勝・一休ちゃん・三位・かわのくん・四位・もりちゃんでした。おめでとうございます。

本当に・・・イーストリバーを愛用してくれるお客様や沢山の仲間やスポンサーさんや・・沢山・・沢山の人のお陰で・・素晴らしい大会をすることができました。皆のお陰です・・本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。協力してくれる人がいなかったら・・何もできないと思います・・これからも感謝の気持ちを忘れず・・出会いを大切にし・・沢山の方に海で喜んでもらえるように恩返しができるようにサーフショップイーストリバーを頑張っていきたいと思います。皆さん・・本当にいつもありがとうございます。

来年も大会はやろうと思っていますので・・・来年もよろしくお願いします。

そして・・大会が終わり・・からの・・夜は

53

消防団の部長会・・副部長訓練に行きました

昨日も最高の一日でした・・感謝。

おすすめ