今日のモーニングERマガジン

%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%aa%e6%ad%af%e7%a7%91%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af

おはようございます

7

今日は・・サイズ頭オーバー

風は北風・・潮が引きイマイチ

午前中はノーサーフ

1

10時から・・シニアノルディックウォーキング教室に寺村プロと・・皆で一時間歩き・・いい汗をかきました。

そして・・夕方・・・潮が満ちる時間帯に合わせ・・海に

5

10

流れがハードだが・・グーフィーが・・頭前後ぐらいで・・いい波がブレイク

3

今日はスポンサーのRLMさんからニューウエットが届きました

ジャーフル・・めちゃ・・柔らかくて最高です・・・ありがとうございます。

9

師匠の順治さんが撮影してくれました・・ありがとうございます。

波に一本乗っては・・海を上がり・・ビーチを走り・・また・・パドルアウトの繰り返し・・今日はトレーニングをしてる感じでしたが・・これも・・サーフィン・・・めちゃ・・楽しめました。

しかし・・暑いので・・・ウエットをシーガルにきがえて・・また・・パドルアウト

12

13

ファンサーフを楽しめました・・・最高でした。

11

14

北田プロ・・あきと・・・一休ちゃん・・今日はスラムにパドルアウト・・サイズ・・頭からダブル・・ハードコンディションの中・・攻めて楽しんでいました。

2

大山消防士・・・猪俣消防士・・あいちゃんもパドルアウト

15

ごっちゃんも・・・仕事が終わりパドルアウト・・ファンサーフを楽しんでいました。

6

注意・・・大きな大木が流れてますので・・サーフィン中・・海の中で気をつけて下さい。

その後・・お店に

4

北田力也プロのニューボード・・・いいね

明日は・・・北田プロは朝一でスラムを狙うみたいです

俺も・・・・行くバイ・・・・・そんな感じで・・・今日も最高の一日でした・・感謝・・ザイマース。

おすすめ