昨日のサンセット・・お祝い

12222

昼から店番

お店では・・ウエットがオーダーフェアー中です

シーガルは・・・39960円から

フルスーツはジャーフルで43000円から・・149000円まで・・お客様のニーズに合わせて色んなモデルがあります。

ウエットを考えてるお客様はよろしくお願いします。

夕方・・海に

5

波はサイズアップ胸・肩

アウトのグーフィーが流れが強いがほれてパワーのある波がブレイク・・いい波でした。

7

縄田さん

8

ジュン

9

1

一休ちゃん

6

江崎姉さん

11

日下部さん

10

師匠の順治さん

他・・・仕事が終わったサーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・・夜は

1

居酒屋・・なぎさで・・トニーさんの優勝パーティーをしました。

鎌田さん・・高山さん・・ごっちゃん・・ショウちゃん・・小池夫妻・・けんじ院長・・僕の息子・娘・・他・・・めちゃ楽しい時間を過ごしました。

トニーおめでとう

そして・・僕も・・ここにいれて・・めちゃ幸せでした

皆のお陰で・・・皆に助けられて・・人は・・道が出来ると・・僕は思う今日この頃です。今日も最高の夜でした。

そして・・トニーもアスリート・・21時には終了

明日のために寝ましょう

2

写真・・・僕の宝物

9時半に息子・・娘・・と家に帰宅・・・家に帰ると

二人とも・・英語の本を手に・・勉強してました・・いいね

人生・・いい意味で・・刺激をもらうことは大切です

僕も・・・刺激をもらった・・もっと勉強しないと。笑

今日はトニーと昼セッションをしていたら・・東・・コンテストに帰ってこいと言われた・・・僕は・・めちゃ嬉しかった・・・僕も・・・心の中には戦いたい勝負したいと思う気持ちはたくさんある。

しかし・・今の一番の僕の夢は・・スポーツのプロを目指しがんばる子達のサポートができる会社を作ることです。子供達が将来の不安を持たずに夢に向かって努力していけるようなサポートシステムやその子たちが自社で働いていけるようなシステムの会社を作っていきたいです。子供達を・・育てる以上は一生宝物でありたい・・その会社を作るために・・今・・沢山のスポンサーさんも応援してくれてます。

そして、僕と一緒に頑張ってくれるスタッフたちがいます・・スタッフには家族にもいます・・

ボランティアでしてる消防団も今・僕は部長をしてます・・20人の命をあずかってます・・20人の団員には・・家に帰れば・・大切な家族がいます・・色んな気持ちや笑顔を背負うことは大きな重圧と責任感を感じています。

その気持ちが強いほど・・やりたいことがたくさん出てきます。

難しいけど

人と人

気持ちと・・気持ち

その交わした笑顔を大切にできるか?・・・・・・

今はまだまだ力不足です・・・

全てが出来る自信があれば・・また・・・戦う世界に帰りたいです。・・

戦うと育てるの世界はぜんぜん違う。

なんか・・また色んなことを考えて楽しくなってきました

自然の中でやるサーフィンは色んなことを教えてくれる。

皆さん、

いつも、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ