二話マガジン

28

2

そして・・・今日はトニーが大会が終わり遊びに来てくれました・・イタリアぶりの久々の再会・・日向の大会ではロングボードで優勝したみたいです・・おめでとトニー。そして久々に一緒にパドルアウト

9

4

5

7

トニー・・・世界レベルのライディングを見せてました・・上手いね!

10

6

そして・・トニーの彼女

26

皆で・・・ロングセッションを楽しみました。

その後・・海を上がり・・・さすが・・トニー

3

ローカルの皆と・・・ワイワイ・・子供のように・・はしゃいでました!

しかし・・・あまりの・・テンションの高さとパワフルさに・・・最初は皆・・ワイワイ楽しくしてましたが・・最後は・・疲れてました・・・笑・・・トニーのひつこさははんぱじゃないよ・・笑。僕は・・それ・・知ってるから・・逃げた・・笑。

本当に・・サーフィンを通じて・・色んな方に出会えることは幸せです

サーフィンをしてなかったら・・こんなに今まで沢山の素晴らしい人達の出会ってなかっただろうと思います・・全てはサーフィンのお陰です・・これからも出会いは大切にしていきたいと思う今日この頃です。友達って最高やじぃ。

1

のぶおさん・・西山兄・・・矢野君・・たくちゃん・・れいくん・・他・・・今日も最高のサーフ仲間が集まりセッション

撮影した写真をアップ

27

たくちゃん

12

25

34

東消防士・・大山消防士

14

甲斐消防士

15

はしちゃん

18

山口君

13

23

35

古田消防士

32

 

36

猪俣ブラザー

29

ともちゃん

28

なおなおちゃん

30

ゆうちゃん

22

西山兄

20

れいくん

21

矢野君

19

猪俣君・・村井消防士・・松田消防士

3

緒方君

33

なおちゃん

他・・朝から昼間で・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

 

 

 

 

 

 

おすすめ