今日のモーニングERマガジン

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・・黒木本店さんお酒が全て買えます・・全国にも発送できます

お問い合わせ・・・0983-22-1484です。

おはようございます

今日の風は西・・蚊口浜からチェック

3

タルイながら胸前後でアクションをいれながら遊べる感じ

朝一からサーフ仲間が集まりセッションに

5

1

10

診察前にパドルアウトしきれのあるアクションを連発していたけんじ院長

サーフィンして仕事・・・最高のライフスタイルですね。

12

綺麗なラインを描いていたみさちゃん・・その後仕事に向った。

9

13

ターンを刻みカービングを決めていた谷君

サーフィンして仕事してお父さんをしてる最高のライフスタイルをもっている谷君・・今日は休暇・・いつものようにパドルアウトし攻めていた。
谷君、今日はウエットオーダーありがとうございます。

8

17

今日は休日でファンサーフを楽しんでいた川上さん

18

19

攻めるサーフィンを楽しんでいた川原さん・・その後・・・仕事に向かった。

7

14

20

なみちゃんも仕事前にパドルアウト・・ターンを刻み攻めて・・その後仕事に向った。

6

16

診察前にパドルアウトした野津手ドクター・・ファンサーフを楽しんでいた。

サーフィンして仕事して・・・最高のライフスタイルですね

宮崎最高。

撮影をしながらリッキーと連絡をとり・・富田浜がチューブと情報が・・・移動

21

23

頭ぐらいで流れがあり・・ダンパー気味だが・・いい波はチューブで最高

24

25

26

北田力也プロもチューブをメイクし楽しんでいました。

22

ほしちゃん・・高野君・・僕で・・・セッションを楽しみました。

潮が引いて悪くなったので・・蚊口浜に移動

潮が引いて蚊口浜もたまにチューブがあり・・・いい波でした。

今日も朝から昼まで・・・他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

今日も・・・最高です。

おすすめ