今日のモーニングERマガジン

1

おはようございます

昨日は・・・消防団活動の疲れで・・夜は20時に寝てました・・朝は・・・6時起きて・・・海にゴォー10時間の睡眠・・・体の調子は最高です。

2

朝一の蚊口浜・・・サイズ腰・・・たまに・・腹

朝一はマズ・・・撮影

1

カービングを決めていたゆうたくん

3

きれのあるアクションを連発していたけんじ院長

4

きれのあるアクションを決めていたなみちゃん

5

きれのあるアクションを決めていた岩崎さん

7

8

ターンを刻み攻めていた坂口さん

9

カットバックを決めていた日下部さん

12

関西から遊びに来てくれる舟木さん・・ファンサーフを楽しんでいた。

15

アクションを連発していたほしちゃん

27

32

31

今日は秋本プロ・・ショウヘイが遊びに来てました

長いノーズライディングからカービングと決めていた。

次の最終戦でグランドチャンピオンが決まるみたいです

ショウヘイ・・頑張ってね・・応援してます。

その後・・僕もパドルアウト・・スモールコンディションでしたが・・・アクションをいれながら楽しめました。

その後9時より・・スキルアップスクールに

16

38

39

37

なかがわさんのスキルアップ・・写真や動画で撮影しながらアドバイスをさせていただき・・一緒にセッションを楽しみました。

なかがわさん、いつもありがとうございます。ボトムターンがめちゃいい感じです・・・ナイスアクションです。

14

43

44

45

久々に・・・ゆうかが帰って来ました・・・中学生だったゆうたも27歳になったみたいです!・・・しかも・・結婚するみたいです・・・おめでとう。今日はすこし一緒にセッション・・・深いボトムターンからアクションを連発していた・・相変わらず上手いね・・・僕は思う・・どんな世界でも本気で頑張ったことがあることやその頑張った時間は全て自分の財産になると思う。

ゆうた・・・めちゃ・・・いいサーフィン見せていた

ゆうた・・・本当・・おめでとう

結婚式行くわぁーー。

おすすめ