スキルアップ・・・サンセット

1

11

31

今日は吉川さんと吉田さんのスキルアップスクールをしました

13

17

吉田さん

吉田さん・・・明日もいい波ですよ。

16

19

22

24

吉川さん

今日は写真や動画で撮影しながらアドバイスをさせていただきました。

一日・・・セッションを楽しみました・・・ありがとうございます。

吉川さん・・・また遊びに来て下さい。

昼は・・吉川さん・・吉田さんと・・ランチに・・今日は金竜庵に行きました

30

31

から揚げ定食とチャンポンを食べました・・最高でした・・・美味過ぎる。

15

夕方・・・蚊口浜・・サイズ腹前後

18

いい波がブレイクしアクションを連発でき最高

17

北田力也プロすごいアクションを連発していた。

16

そして・・・関東とから北田力也プロのサーフガイド・・コーチングに通って遊びに来てくれるさちえさん。

北田プロにアドバイスをもらいながら攻めるサーフィンを楽しんでいた。

さちえさん・・いつもありがとうございます。めちゃスキルアップしてますね・・・ナイスライディング。

27

28

ターンを刻みアクションを連発していたこばちゃん

21

26

きれのあるカービングを決めていた南ちゃん

20

25

攻めるサーフィンを楽しんでいた江崎姉さん

32

そして・・・僕もパドルアウト・・修理が出来上がり・・一ヶ月半ぶりに・・ノーストリンガーに乗りました・・めちゃ調子が良くサーフィンの楽しさが倍増しました。楽しいのが一番・・このボード最高・・・ありがとう。

33

そして・・・第二部の消防車が車検が終わりかえってきたので・・皆で・・機材の点検・・確認をして・・災害に備えいつでも出動できる体制をとりました。消防団は色んな職種の方が集まっているのですごいパワーをもってます。最高の仲間です。

35

でも・・・消防団にもこの水そう車が欲しい今日この頃です

僕は大型の免許や車両建設機械の免許や他・・あるので

いつか・・・消防団のレスキュー部隊を作りたい今日この頃です。

やるなら・・・その世界で・・夢や目標があった方がモチベーションもあがり・・楽しいと思う。

今日も・・・色んな目標・・夢に向かい・・・楽しんだ・・最高の一日でした・・感謝。

夢は・・・なかなか・・叶わないけど・・夢って・・・いいね

人のために・・少しでも役にたてることをさせていただけることは幸せなことです。

 

 

 

 

おすすめ