昨日のお店・・・サンセット・・川南ナイト

14

15

川南町にある地頭鶏

昨日は昼から店

1

もりちゃん・・一休ちゃん・・くろちゃんがお店に・・・世間話をして・・皆で笑い・・楽しんでました。

やっぱ・・・皆と・・・話しをしてるだけで元気になる・・幸せ。ざいまーす。

夕方・・・海に

2

16時半よりサーフィンスクール

アドバイスをしながらさとうさんとセッションを楽しみました。

さとうさん、ナイスライディングです・・・また金曜日セッションお願いします。東

5

昨日の蚊口浜・・・うねりがばらけ・・ジャンクで難しいコンディションでした。

8

ボトムターンからアクションをねらうれいくん

7

カービングをしてる竹崎さん

6

難しいブレイクでも綺麗なラインを描きアクションを連発していた北田力也プロ

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・・夜は・・・大好きな先輩方と

12

ゆうすけさん・・重永さん・・そして・・店長ボビー星ちゃん

10

11

川南町の地頭鶏に行き・・・皆で・・・休日前の・・・ナイトを楽しみました

仕事の話や・・生き方の話や・・熱い話・・・なんか・・一緒にいてめちゃ僕もモチベーションが上がりました。

最高の先輩達です・・・昨日はありがとうございます。

そして・・明日の夜は・・今日の朝一の・・・ビーチのチューブを期待して・・・さくっとたのしみ・・・帰宅しました。

皆・・・サーファーですね・・・・・海が基本。

昨日は・・・そんな・・・一日でした。

おすすめ