二話マガジン

111

今日の朝は寒かったですね・・・しかし・・・夏はお腹いっぱい楽しんだ・・次は冬になるのが楽しみです

富田浜の季節ですね・・・地形がどんどん良くなってます。

朝は・・・蚊口浜からチェック

2

蚊口浜・・たまに形のよい波がブレイクしてました。

1

今日のスラム・・・たまにチューブありました。

4

3

いけちゃんがブラザーセッションを楽しんでいた。

5

そして・・・富田浜・・・頭オーバーでチューブ・・ファンで最高・・いい波

今日は・・・ここでサーフ仲間が集まり・・・セッション

12

7

14

ゆうすけさんも久々の富田浜のチューブコンディションを楽しんでいた。

90

11

中学生三年生になったタクマ・・今日はがんがん攻めていた。

15

16

シングルでパドルアウトしたトシ兄・・・レールをコントロールしねじりこみながらチューブライディングを楽しんでいた。

19

20

21

リラックスしたスタイルでチューブライディングを決めていたあきおさん

22

チューブをメイクして決めていた日高さん

8

18

あきとも・・・ながいチューブライディングを決めて楽しんでいた。

23

一休ちゃんも・・・いいチューブを決めていた。

17

ドライブのきいたパワーのあるターンをしてるひでさん

9

10

北田力也プロも決めて決めて決めまくっていた。

66

5

6

2

4

ハワイから遊びに来てるロビンさんも決めまくっていた。

今日は上からライディングを見てて・・・色んな勉強ができました・・ロビンさんありがとうございます。

そんな感じで・・・今日は久々の富田浜のチューブを皆で楽しみました。

富田浜・・秋・・冬・・・今年も楽しみですね

この波・・・楽しい・・面白い。

おすすめ