今日のモーニングERマガジン

4

おはようございます

3

台風のうねりがなかなか入らなく・・サイズアップしない今日この頃です

今日も胸前後・・・蚊口浜・・スラムが遊べる感じ

マズ・・撮影

7

パワフルなアクションを決めていた金丸さん

4

カービングを決めていた古田消防士

6

攻めるサーフィンを楽しんでいた大山消防士

5

ボトムターンからアクションをねらうなおちゃん

8

カットバックを決めていたけんごくん

9

きれのあるアクションを決めていた原田君

10

14

きれのあるアクションを決めていた梅原消防士

13

高さのあるアクションを決めていた林君

15

ボトムターンからアクションをねらう川瀬君

12

もりべくん・・パドルアウト・・どんどん・・上手くなってます。

11

クローズセクションでアクションを決めていたノムコウ

その後・・僕もパドルアウト・・・アクションをいれながら楽しめました。

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

80

81

スポンサーのBREAKAWAYから北田力也プロのニューボードが届きました。

シェイパーアートさん・・2016ポテンザーリッキーモデルです。

めちゃ調子が良さそうでした・・リッキーのライディングを見るのが楽しみです。

そして・・・

1

2

今日で・・・蚊口浜海水浴場が終わりました

今年も・・・素晴らしいスタッフのお陰で・・事故もなく・・安全にお客様が楽しむことができ沢山の思い出をこの蚊口浜海水浴場で作っていただいたと思います。蚊口浜海水浴場をご利用いただいた皆様・・本当にありがとうございます。また・・高鍋町観光協会・・高鍋町役場・・高鍋町商工会議所関係様のご指導・・ご鞭撻・・いつも本当にありがとうございます。そして・・スタッフの皆様も気持ちのこもった監視で・・・蚊口浜で沢山の方を笑顔にしていただきありがとうございます。スタッフの皆さん・・ありがとうございます。そして・・お疲れ様でした。

海水浴場の監視を毎年させていただいてますが・・・皆様の・・協力があり・・また力が集まり・・僕達もいい環境で監視業務ができてると思います。本当にありがとうございます。

36

また・・イーストリバースポーツ・・健康づくりセンターのスタッフの皆様もお疲れ様でした。今日で子供達の夏休みの終わりました。プールでも・・子供達が沢山いい思い出ができると思います・・そして・・・健康づくりセンターでは高齢者の健康促進やリハビリができる素晴らしい環境を作っていただきスタッフの皆様いつもありがとうございます。

イーストリバーでは・・・サーフィン部・・・プール部も・・福祉&子育て部・・警備業務部・・スタッフで気持ちのこもった業務をし・・・色んな場所で・・・沢山の人を笑顔にできるよう・・皆で力を合わせてこれからも頑張りたいと思います。応援していただいてる皆様・・本当にありがとうございます。

僕は・・・何でも毎日・・毎日・・の継続が一番大切だと思います

失敗した一日があったり・・成功した一日があったり・・ほぼ・・失敗や上手くいかないことばかりだけど・・・失敗したり・・上手くいかないからこそ・・すごく・・色んな事を考えて勉強になります。人生・そんな簡単に夢が叶うほど甘くない・・しかし・・・何でも・・・どんなに時間はかかっても・・強い気持ちをもち・・その目標に向かい・・夢を叶えるために・・・やらないといけないことを・・一日・・一日・・やれば・・いつかは夢は叶うと僕は思います。しかし・・一日でもあきらめた日があれば・・叶わない。

 

僕の今があるのは皆のお陰・・・その初心の気持ちを忘れない・・・明日も・・皆と楽しみ・・・笑おう・・・今日も最高の一日でした・・・ザイマース・・感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ