今日のモーニングERマガジン

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・黒木本店さんのお酒が全て買えます・・全国にも発送できます

お問い合わせ・・0983-22-1484です。

おはようございます

7

6

今日も蚊口浜・・・サイズ胸・肩・・うねりがばらけ気味だがたまに形のよい波はアクションをいれながら遊べる感じ・・・僕もパドルアウト・・ファンサーフを楽しみました。

そして・・撮影

8

ボトムターンからアクションをねらう成合君

11

カットバックを決めていた日高さん

9

攻めるサーフィンを楽しんでいたけんご君

13

矢野君パドルアウト

14

きれのあるアクションを決めていた原田君

17

ゆうちゃんも攻めて楽しんでいた。

12

15

きれのあるアクションを見せていたれいくん

16

ターンを刻み攻めていたあいちゃん

18

攻めるサーフィンを楽しんでいた山口君

5

きれのあるアクションを決めていた駿平

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

その後・・10時から・・海上保安庁と東児湯消防組合とNPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブで・・蚊口浜で水難訓練をする予定でしたが・・波が高くて・・中止になり・・・ヘリから・・救急隊に引継ぎをする訓練と・・水難事故での救助についての意見交換会をしました。

21

20

1

2

今日は・・・自分達が知らない場所で・・勉強したことのないことを・・見て・・聞いて・・考えて・・色んな勉強になりました。一人の大切な命を守ることは・・沢山の方の力が集まり・・守られてるのだとつくづく思いました。電話や無線でやりとりをする人・・現場に救助に行く人・・ヘリで救助に現場へ行くチーム・・海保のへりには約7人クルーで乗っているみたいですよ・・そして・・へりで救助したときには・・次は・・ヘリが要救助を救急隊に引き継ぎをするために・・・ヘリが下りる準備をする人・・他・・・沢山の方が・・命を守るために・・その一瞬の瞬間を動いている!気持ちのこもったすごいパワーを感じました。これからも純粋な気持ちで・・基本を忘れず・・自分達ができることは全力で頑張り・・地域に恩返しができればいいと思います。

23

僕が尊敬いてる消防士相馬さんと・・そして・・機長

今日は皆さんお疲れ様でした・・いい経験をさせていただきありがとうございます。

 

 

 

おすすめ