日曜日のERマガジン

10

おはようございます

昨日の朝は・・朝一で海に

19

セットが入るとクローズ気味だが

17

たまに形のよい波がブレイクし遊べる感じ

僕もパドルアウト・・グーフィーが・・アクションを連発でいい波でした。

18

攻めるサーフィンを楽しんでいたあくねさん

20

りょうくん・・西谷さん・・パドルアウト

25

きれのあるアクションを決めていた一休ちゃん

22

波をチェックしてるきのちゃん

23

きれのあるアクションを連発していたりょうくん

27

ながいノーズライディングを決めていたごっちゃん

24

フリラーパドルアウト

26

きれのあるアクションを決めていたしいのきさん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションを楽しみました。

その後・・10時から・・第七回イーストリバーゴルフコンペに

32

33

トムワトソンゴルフクラブで・・いつも・・一緒にサーフィンを楽しんでいる大先輩や後輩とゴルフを楽しみました。

35

36

トムワトソンのコースはめちゃ難しかった!・・でも・・綺麗で・・人も少なく・・プライベートの空間があり・・すごい・・いいゴルフクラブですね!。こんな素晴らしいコースでプレーをさせていただき是澤さん・洋さん・・ありがとうございます。サーフィンとゴルフは・・本当に似てますね・・難しい・・奥が深すぎます・・なかなか・・上手くならない・・だから・・楽しい。

そして・・夜は・・居酒屋・・なぎさで・・表彰式

40

優勝は・・岩切洋さんでした・・おめでとうございます。

サーフィンも上手く・・ゴルフも上手く・・洋さんは・・めちゃカコイイですね

憧れるなぁーーーー僕も頑張ろう。

38

第六回チャンプの野間口さん

41

ブービー賞を手にしたこぼさん

39

来賓で参加した井上さん・・・お帰りなさい。

42

二次会はシュロスに・・楽しい時間・・ありがとうございます。

43

44

47

そして・・コタツでラーメンを食べて・・家に帰宅しました。

昨日も皆のお陰で最高の一日でした・・感謝・・ありがとうございます。

これからも・・皆で・・サーフィンしたりゴルフしたりして楽しみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ