お店・サンセット・高鍋ナイト

10

昼から店に

1

久々の再会・・・ショウタ君が家族で遊びに来てくれました。11年前に・・まだショウタ君が大学生の頃に出会い一緒にサーフィンをしていたのが懐かしく感じます。お父さんになったんだねぇーーーいいね・・・最高の家族やね。また・家族・・自営業の仕事の合間に時間ができたらセッションやりましょう。いつでも待ってますね。今日はありがとう。

2

しんきろうが妹と遊びに来てくれました。・・可愛い妹やねぇーー兄弟はいつまでも仲良く・・しんきろう・・いつまでも妹を守ってあげないね。いつもありがとう・・明日の朝一やね・・やろうや・・セッション。

4

カバちゃんと久々の再会・・・会えてめちゃ嬉しかった・・・懐かしいね・・転勤で地元高鍋に帰って来たらまたセッションやりましょう。今日はありがとう・・・かばちゃんも頑張ってね。

他・・・遊びに来てくれて皆様ありがとうございます。

夕方は海に・・サイズ胸・・ビーチは肩

22

スラム

8

蚊口浜

朝はスラムのいい波で楽しんだので・・夕方は・・ブレイクを変えて・・蚊口浜にパドルアウト・・めちゃ難しいブレイクでしたが考えながら・・また・・考えさせられながら・・・楽しくファンサーフを楽しみました。しかし・・難しかった・・決めれなかった・・分からされた・・また・・この・・課題・・明日に繋ぐ・・悔しいから・・明日はスーパー朝一でパドルアウト。どんな波でも上手く乗れるようになりたいね・・ボードがこの波に合わないのか、体が悪いのかぁー・・何で・・上手くいかないのだろう?涙・・しかし・・上手くいかないから・・サーフィンは面白い・・スポーツは面白い・・サーフィンをしていなかったら・・こんなに体のことを考えたりしないどろうね・・トレーニングをしないと・・どんどん衰える人間の体・・人生最後まで・・あきらめない・・いつまでも・・上手くなるために・・・いつまでも動く体を作りたいね・・人生は色んな壁があり・・その壁を確り乗り越えれるように・・次に次に・・色んな目標がでてきます・・また楽しくなってきた。・・・明日も朝から攻めよう。

19

ライカさん・・ミナミさん・・コウタロウさん・・クモイさん・・パドルアウト

11

スピードのあるライディングを決めていたコウタロウさん

12

14

ロングライディングを決めていたクモイさん

10

攻めるサーフィンを楽しんでいた縄田さん

7

ターンを刻み攻めていた後藤君

15

深いボトムターンからアクションをねらう山本さん

17

ゆうこちゃん・・パドルアウト

26

カットバックを決めていた鈴木ドクター

21

マッチャン・・パドルアウト

25

ボトムターンからアクションをねらうマリン

24

川越君・・パドルアウト

23

きれのあるアクションを決めていた高野君

16

攻めるサーフィンを楽しんでいたみわちゃん

5

戦闘機を飛ばすプロフェショナル・・多賀さん

多賀さん・・明日・・朝一やりましょう。

13

きれのあるアクションを決めていたしいのきさん

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

50

夜は居酒屋・・なぎさで・・この・・大好きな・・最高の仲間と飲んでました

サーフィンを楽しみ・・美味しい物を食べて・・最高です。

6

なぎさのキムチ焼きそばを食べながら・・辛いのがだめな・・駿平・・汗を流しながら・・辛い・・苦しみながら食べてました・・・お前は・・子供か・・・笑。僕の息子・・クウも・・ぜんぜん辛くないよと・・駿平を・・見ながら・・なぜ・・ビックリしていた。キムチが辛いと苦しんで食べる人はなかなかいないよ・・さすが駿平ですね。今度・・すごい辛いの・・食べさせてあげるね・・笑・・・楽しみ笑。

そんな感じで・・今日も・・最高の一日でした・・感謝・・ザイマース。

 

おすすめ