今日のモーニングERマガジン

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・・黒木本店さんのお酒が全て買えます・・全国にも発送できます

お問い合わせ・・0983-22-1484です。

おはようございます

今日は五時半から・・フラフラと波をチェックに

波はサイズダウン・・胸前後・・リーフは・・サイズがたりなく・・ブレイクにパワーがない感じで・・ビーチをチェック・・・・

33

サイズ胸・肩・・・パワーのある波がブレイクし・・インサイドはプチチューブあり

今日は・・ここに・・ゆうすけさん・・ハルキさん・・花田君とパドルアウト

15

25

波・・ブレイクにパワーがあり最高やねぇーーと笑顔でアクションを連発していたゆうすけさん

22

23

48

59

お祭り男・・宮川ダイスケ・・ハルキさんもビーチブレイクを攻めてワッショイーーと楽しんでいた。

14

49

50

花田君もカービングリップと攻めて楽しんでいた。

その後・・僕もパドルアウト

1

今日はニューボードDSCモデルでサーフ・・やっぱ・・いつまでもニューボードを乗る初乗りの瞬間はワクワクしますね・・しかも・・めちゃ調子が良く・・・サーフィンがまたさらに楽しくなりました。水の量が多いブレイクはパワーがあり面白いですね・・・今日も・・最高です。

9

けんじ院長もパワフルなアクションを連発していた。

27

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

あきともリップ・・カービングと攻めて・・インサイドではチューブ・・流石ですね・・決めてる・・ビーチブレイクを楽しんでいた。

30

46

北田力也プロ・・チューブにリップに・・ビーチブレイクを攻めて楽しんでいた。

63

68

昼の蚊口浜・・マッチャンが帰ってきた・・・大きいラインできれのあるアクションを決めていた。

2

小森主任も久々にパドルアウトしファンサーフを楽しんでいた。

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

4

そして・・・味正でラーメンを食べて・・昼から店に・・・

おすすめ