今日のモーニングERマガジン

14

15

川南町にある地頭鶏・・めちゃ美味いです。

おはようございます

今日も朝からフラフラと波をチェックに

1

富田浜・・アウトでブレイクし・・タルくなり・・イマイチ・・だいぶ地形が良くなりつつあるが・・まだまだ・・ですね・・・はやく地形が良くなって欲しい今日この頃です。

2

3

きれのあるアクションを連発していたしいのきさん

4

5

きれのあるアクションを決めていた東さん

6

チューブをねらうかわのくん

かわのくんもチューブコンディションが大好きなサーファーの一人です。

7

僕もパドルアウトしさくっとファンサーフを楽しみました。

しかし・・毎日・・毎日・・波があり・・最高ですね。

8

ノーズライディングを決めていたごっちゃん

12

パドルアウトする甲斐君

9

11

攻めるサーフィンを楽しんでいたこうじさん

13

僕もナミシマさんとパドルアウトしロングセッションを楽しみました。

その後・・昼から店番

54

はるきさんが遊びに来てくれました・・いつもありがとございます。

55

岡本社長・・児玉消防士が遊びに来てくれました・・いつもありがとうございます。

57

北島さんが遊びに来てくれました・・いつもありがとうございます。

56

久田さんファミリーが遊びに来てくれました・・いつもありがとうございます。

51

野島さんが遊びに来てくれました・・いつもありがとうございます。

53

かまたさんが遊びに来てくれました・・いつもありがとうございます。

他・・遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。

そして・・夕方・・海に

蚊口浜にをチェック・・いい波がブレイク

3

ビーチを歩く・・山口ドクター

4

きれのあるアクションを決めていた大津君

その後・・移動

5

地形が良い・・ビーチブレイクにパドルアウト・・やっぱ・・パワーがある波は面白いですね

気持ちがよくさくっと・・ファンサーフを楽しめました。

7

ボトムターンからアクションをねらう岩崎さん

2

海から上がってきたいくみ

6

ビックカービングを決めていた北田力也プロ

9

カットバックを決めていたウッチャン

8

ビーチブレイクを攻めていたまこと

10

パワフルなアクションを決めていたけんちゃん

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

注意・・・住民から苦情がきてます・・海に繋がる裏道やまたポイントの駐車場では車のスピードを出さないで下さい。地域の子供達も夏休みで飛び出したりする可能性も高くなっていますので大人が確り考えて行動をしてあげましょう。・・波はゆっくりポイント行っても逃げませんよ。また・・駐車禁止になっている場所には車を止めないで下さいね・・また・・海の中でもルールやマナーを守り・・サーフィンを楽しんで下さい。あわてない・・あわてない・・ゆっくりです。

地域住民に迷惑をかけないようによろしくお願いします

わからないことがあれば地域のことを知っているローカルに聞いて下さい・・よろしくお願いします。

おすすめ