三話・・スクール・・サンセット・お店

1

1

3

4

17

久田さん

5

18

日比さん

6

2

伊藤さん

今日は朝からスキルアップスクールをさせていただき・・昼まで写真や動画で撮影しながら一緒にセッションを楽しみました。その後・・写真や動画を見ながらアドバイスをさせていただきました。

ありがとうございます。また遊びに来て下さい。東

昼からは店番・・からの・・16時より・・サーフィンスクール

14

イーストリバーサーフィンスクールに通ってくれてるさとうさん。今日はアドバイスをしながらセッション・・ロングライディングを決めて楽しんでいた。

さとうさん、いつもありがとうございます。またセッションやりましょう。ナイスライディング・・最高

そして・・夕方の海も・・沢山のサーフ仲間が集まりセッション

11

兄弟でロングに乗り楽しんでいるまこと・・たくま

10

攻めるサーフィンを楽しんでいた川原さん

12

ファンサーフを楽しんでいたカゼ

8

さいとうくん

9

ロングボードで大きいラインを描いていたなおちゃん

7

ボトムターンからアクションをねらう西村さん

13

べんちゃんがお店に遊びに来ました・・お帰り・・ありがとうございます。

15

神田さんの娘さん・・神田愛ちゃん・鈴木美咲季ちゃん・久冨優保ちゃんが遊びに来てくれました。

ボードオーダーありがとうございます。今度一緒にセッションやりましょう。

神田さん、紹介していただきありがとうございます。気持ちをこめてケアーさせていただきます。東

16

最近・・サーフィンをはじめた鈴木さんが遊びに来てくれました。

ありがとうございます。またセッションお願いします。

21

ゆうちゃんが遊びに来てくれました。いつもありがとうございます。今日の朝もロングボードできめちょったね・最高。

他・・・遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。

今日も最高の一日でした・・ザイマース・・感謝

おすすめ