今日のモーニングERマガジン

14

15

川南町にある地頭鶏

おはようございます

1

富田浜はイマイチ・・今日も蚊口浜・・サイズ腹前後

6

週末でサーフ仲間が集まりセッションに

4

8月でサーフィンをはじめて一年になる川瀬君・・きれのあるアクションを決めていた。

3

10

仕事前にパドルアウトしていた児玉消防士・・ドライブのきいたターンから攻めて楽しんでいた。

8

16

きれのあるアクションを連発していた・・・もーくん

15

ロングやショートでサーフィンしてるゆうちゃん・・ロングに乗り出してめちゃサーフィンが上手くなったなぁーーとライディングを見てて思います。今日もアウトからインサイドまでスピードのあるライディングを決めていた。

42

そして・・・ドライブのきいたターンから攻めて楽しんでいたくにちゃん

くにちゃんもファンボードやショートボードでサーフィンをするスタイル・・最近ショートに乗り出して・・めちゃ上手くなったなったなぁーーとライディングを見ていて思います。

やっぱ・・色んなジャンルのボードでサーフィンを楽しむと・・楽しさが倍増するので・・自然にスキルアップしていくのだと思う今日この頃です。

ショートはショートに乗って分かることもあるし

ファンボードはファンボードに乗って分かることもあるし

ロングはロングに乗って分かることもある

色んなボードに乗ると・・体に色んな・・感覚が身につくので・・サーフィンにたいしての考え方も大きく広がるし自然に楽しみながら短い板・・長い板に乗ることで・・・トレーニングになっている。

ゆうちゃん・・くにちゃん・・・いいね。

また・・・最近ではロングボードに乗り・・なおちゃんもショートのボトムターンやカービングのレールの使い方がめちゃ上手くなり・・パワフルになったなぁーーとライディングを見ていて思います。

23

ドライブのきいたターンからアクションをねらうあいちゃん

蚊口浜のレディー達・・・どんどんスキルアップしてます。

いいね

21

パワフルなカービングを見せていたジュン

9

19

きれのあるアクションを決めていたみつるくん

40

大きいラインで攻めて楽しんでいた金澤さん

35

37

スピードのあるライディングで攻めて楽しんでいた田中さん

38

海から上がってきた西谷さん

36

きれのあるアクションを決めていたかわのくん

14

31

大きいラインを描き攻めていた西田君

2

20

朝一でパドルアウトした寺村プロ・・スピードはやすぎ!すごいアクションを連発していた。

雷が鳴り・・危なくて・・皆で一度海を上がり・・陸で待機したりしましたが・・今日も朝から・・昼まで・・沢山のサーフ仲間が集まりセッションになっていた。

二話につづく

 

 

 

おすすめ