今日のモーニングERマガジン・・スキルアップスクール

14

15

川南町にある美味しい・・地頭鶏

おはようございます

今日は六時半よりスキルアップスクール

28

36

今日は成合君の紹介でゆうすけさんのスキルアップをさせていただきました。写真や動画で撮影しながら・・ボトムターンやカービング・・カットバックを中心にアドバイスをし一緒にセッションを楽しみました。

ゆうすけさん、ありがとうございます。また遊びに来るときは一緒にセッションをお願いします。

5

今日の蚊口浜・・・サイズ腰・腹・・地形が良く・・朝一はいつもパワーのある波がブレイクし・・いい感じ

8

ターンを刻み攻めていた田畑さん

田畑さん・・いつもありがごうございます。朝一めちゃいい波でしたね・・ナイスライディング最高でした。子供もBBでいい波乗ってましたね・・・親子セッション最高です。

1

毎日・・・朝一・・早起きして仕事前にパドルアウトしてるさとうさん・・・スラムできれのあるアクションを連発していた。

さとうさん、いつもありがとうございます。朝一バチンバチンアクション決めてましたね・・最高です。やっぱ朝一が波がいいですね。

9

長年とヘリに乗り飛んでいる・・救助のプロフェショナル・・なかさん・・・朝一のセッションを終えて海から上がってきました。

なかさん、いつもありがとうございます。朝一・・波が良かったですね・・またセッションお願いします。空を飛ぶプロフェショナル・・めちゃカッコイイですね。

11

13

綺麗なラインを描いていた緒方君

緒方君・・いつもありがとうございます。この最後に上がる波・・決めてましたね・・明日・・お店にサンドイッチ買いに行きます。仕事・・地域活動・・消防団・・お互い・・頑張りましょう・・また色んな話して盛り上がりましょう。

12

スーパー朝一パドルアウトし攻めて楽しんでいるセキヤ消防士

セキヤ消防士、いつもありがとございます。サーフィン調子がいいですね・・ナイスライディング最高です。

16

いくみ・・登場

いくみ、いつもありがとう・・また・・飲みにいこうや。

17

25

仕事前にパドルアウトしきれのあるアクションを連発していた谷君

谷君・・いつもありがとうございます。どんどん上手くなってますね・・ナイスアクション最高です。

 

22

ターンを刻み攻めていた谷口君

谷口君、いつもありがとうございます。この波めちゃ決めてましたね・・スピードめちゃ速かったです・・最高です。

24

26

カービング・・リップと決めていたゆうすけくん

ゆうちゃん・・いつもありがとうございます・・調子がいいね・・最高。

33

パワフルなアクションを決めていた三角さん

三角さん、いつもありがとうございます。このアクションめちゃパワフルでした・・最高です。

27

スラム・・潮が引いて・・さらにいい波がブレイクしてました!

僕もファンサーフを楽しみ

40

その後・・10時半からサーフィンスクール

今日がサーフィン初体験のけんたろう君・・アドバイスをしながらスクールをしました。ロングライディングを決めて楽しんでいました。

43

イケメンのけんたろうくん・・僕の顔・・やばい・・猪・・涙・・神様・・なぜ・・笑

けんたろうくん、ありがとうございます。明日の朝・・また・・セッションやりましょう。六時半ですね。

朝から・・昼間で・・たくさんのサーフ仲間が集まりセッションを楽しみました。

44

45

昼ご飯は・・おざ弁・・・弁当・・冷汁・・ザイマース。

二話につづく

夕方・・波がすこし上がってましたよ・・明日の朝一・・遊べるかもです。

 

 

 

 

 

おすすめ