今日のモーニングERマガジン・・スキルアップスクール

5

おはようございます

今日は五時半よりスキルアップスクールに

6

天気も最高

3

蚊口浜・・・サイズ腰・腹・・・アクションをいれながら遊べる感じ

7

20

21

2

今日は朝から西本さんと五時間・・・動画や写真で撮影をしながらポイントポイントをアドバイスしセッションを一緒に楽しみました。その後・・陸でスケボーでイメトレのやり方をアドバスし・・サーフィンについて色んな話をしました。

西本さん、いつもありがとうございます。今日アドバイスしたことを練習しながら・・海に入ったらおもっきり楽しみながら攻めて下さい。レール&レール・・基本が体に身につけば・・どんどんスキルアップします・・・頑張って下さい。海で疑問があるときや分からないときは連絡してください。僕はサーフィン上手くなるために毎日頑張りますので一緒に頑張りましょう。東

4

18

25

朝一はスケボーでイメトレしながらアップしパドルアウトした竹崎さん・・・きれのあるアクションを決めていた。

竹崎さん・・・いいですね・・スケボーのイメトレでどんどんパワーアップしてますね・ナイスライディングです。いつもありがとうございます。

22

27

後輩とパドルアウトする斉藤君。

斉藤君・・スラムで・・いいライディング決めてたねぇーーー最高。いつもありがとうございます。

26

ボトムターンからアクションをねらう野間口さん。

野間口さん・・・ドライブターン最高です。空きビン回収お疲れ様です。いつもありがとうございます。

24

綺麗な大きいラインを描き攻めていたみさちゃん。

みさちゃん・・いいね・ナイスライディング・・最高・・スクールのお客様紹介ありがとうございます。感謝

5

23

スピードのあるライディングを決めていたこれさわくん。

これさわくん・・ナイスライディング・・ニューボードに帰ってまたサーフィンパワーアップしてますね。最高・・ありがとうございます。

19

綺麗なラインを描いていたエガリさん。

エガリさん・・これからよろしくお願いします。ありがとうございます。

14

15

16

17

パワフルなアクションを決めていたりょうくん。

りょうくん、調子がいいね・・このえぐりはんぱじゃないです。いつもありがとうございます。

8

9

10

きれのあるアクションを連発していた成合君

成合君、朝一からすごいアクション連発してましたね・・・最高です。いつも色んな人を紹介していただきありがとうございます。

1

そして10時より・・福本君とセッション・・アドバイスをしながら一緒に楽しみました。

福本君、いつもありがとうございます。テイクオフめちゃいい感じでした・・また海に行くときは連絡を下さい。東

そんな感じで・・今日は五時から昼まで海で皆と楽しみました・・今日も最高です。

二話につづく

おすすめ