二話マガジン

3

居酒屋・・花いちもんめ

34

36

東消防士

27

南ちゃん

31

石原消防士

33

園田さん

35

村井消防士

30

ひでさん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

その後・・娘の水泳大会に応援に行きました。・・僕が見てないところで・・どんどん子供達成長してますねぇ!・・娘・・泳ぐのがめちゃ上手くなっていてびっくりしました。沢山の子供達が一生懸命頑張って泳いでいる姿を見てめちゃ感動しました。子供達は皆・・可愛いですね・・日本の宝ですね。

その後・・・蚊口浜に

38

39

子供達も頑張っているので・・・お父さんも・・まだまだ・・トライして頑張らないと・・・今日はショートボードでパドルアウトしスタイルは攻めるサーフィン・・・エアーの練習を中心にファンサーフを楽しみました。しかし・・グーフィーのエアーは難しい・高く飛べない・・涙・・でも・・なかなか上手くいかないから面白いですねぇーーー練習あるのみ・・サーフィンは楽しすぎます。

その後・・昼から店番

55

地元の高校生がサーフィンがしたいとお店に遊びに来ました。

懐かしいですねぇーーー僕も中学二年生でサーフィンをはじめ・・・初めてサーフショップに行った時のことを思い出します。そのサーフィンがしたと思う気持ち・・俺もいっしょだった・・・よしゃーーーいくバイ・・

51

蚊口浜に行き・・・せいじ・・こうしとセッションを楽しみました。

よっしゃせいじ・・こうし・・また行くバイ。

他・・・沢山のサーフ仲間が集まりセッションになっていた。

その後・・夜は店番

52

最近サーフィンをはじめ・・海で出会った・・宮本君・・井上君が遊びに来てくれました。ありがとうございます。これからよろしくお願いします。明日セッションやりましょう。

53

いくみが帰ってきて遊びに来てくれました。いつもありがとう・・・お帰り・・今年の夏も楽しもうやぁーーーやるバイ・・かるく・・サックト・・楽しもうやぁーー。

他・・・遊びに来てくれた皆様がありがとうございます。

今日も最高の出会いもあり・・皆とサーフィンを楽しめて最高の一日でした・・ザイマーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ