今日のモーニングERマガジン

4

おはようございます

25

26

27

昨日は祭り最終日でした・・・めちゃ・・盛り上がり・・最高の祭りになりました。

色んな場所で祭りがあると思いますが・・・先祖代々繋がり歴史のある祭りをこれからも大切にしていきたいですね。

28

そして・・・ケミサン・・平野さんとマイハウスに・・・疲れた・・・皆で爆睡しました。

そして・・五時半に起きて・・海に

1

今日は17時より・・高鍋町美術館でライブがあり

2

ライブのために・・ハワイから来てるハワイアンガール達と海で待ち合わせし朝一はセッションをしました。

4

19

21

18

20

23

17

ハワイスタイルでスタイリュシュなサーフィンを見せて・・ファンサーフを楽しんでいました。

ライブは当時券もありますので・・ぜひ・・ライブに遊びに行ってみて下さい。

そして・・・波は

3

サイズアップし胸前後・・・いい波がブレイク・・・最高

朝一から沢山のサーフ仲間が集まりセッションに

24

祭りのボス・・前田さん・・二日間の祭りを終えて朝一でパドルアウトファンサーフを楽しんでいました。祭りお疲れ様です・・いつもありがとうございます。

9

パワフルなアクションを決めていたりょうくん。

今日はハワイアンガールのケアーありがとう・・・めちゃ楽しんでいました。

6

ボトムターンからアクションをねらうなかさん

11

綺麗なラインを描いていたチイちゃん

12

ターンを刻み攻めていた成合君

10

ボトムターンからアクションをねらうゆきちゃん

8

パワフルなカービングを決めていた守田さん

13

ボトムターンからアクションをねらう大山消防士

16

大きいラインを描きパワフルなアクションを見せていた寺村プロ・・上手いですね・・流石です。

二話につづく

 

 

 

おすすめ