昨日の二話・・海の学校・・祭り

12222

高鍋町役場の依頼により、昨日の13時半から・・海の学校を開催させていただきました。

IMG_2562_R

IMG_2603_R

IMG_2948_R

サーフィン体験

IMG_2879_R

水上バイク体験

地元の子供や・・米沢から遊びに来てくれた子供達と自然の中で一緒に楽しみ・・皆めちゃ最高の笑顔でした。

子供達・・・めちゃ・・・楽しい・・・まだやりたい・・まだやりたいと・・・元気いっぱい!・・すごく・・楽しくてたまらないと喜んでくれてました。

やっぱ・・人が喜んでくれることをするとめちゃ気持ちよく・・やってる自分まで幸せな気持ちになれますね・・・仕事もボランティアも遊びも・・・人を喜ばせるために・・これが・・一番大切だと僕は思います。その気持ちを大切にし・・これからも色んな活動をしていきたいと思います。

子供達が笑顔だったので・・・めちゃ・・幸せでした

ありがとうと言われ・・めちゃ・・・感動しました

僕も・・・ありがとう。

そして・・僕達をサポートしてくれるスポンサーの方や地域の皆様に感謝です・・ありがとうございます。

そして・・・16時より・・・息子と友達と・・荒神さん祭りに

3

4

2

5

7

皆で・・祭りを楽しみました

太鼓台は二トンぐらいありめちゃ重たい!・・太鼓台をかつぎ・・体中が・・痛くて・・足がプルプルして・・たまらないが・・また・・この苦しさが・・ある意味・・楽しい今日この頃です。人間って弱いねぇーーー初心の気持ちになれる。二日間・・神様のための祭り・・・また・・色んな事を・・・祭りから学んでます。自分に厳しく・・人に優しく・・・最高よぉーーザイマース。

8

そして・・こたつラーメンに行き・・チゲ・・・美味いね

9

そして・・けみさんと平野さんがマイハウスに泊まり・・祭り一日目を終えました。

昨日は・・・そんな最高の一日でした・・感謝・・ザイマース。

おすすめ