昨日のモーニング

昨日は・・朝から・・・消防操法支部大会がありました

1

2

3

高鍋町消防団第三部

6

7

8

9

高鍋町消防団13部

11

寺村プロが所属してる・・木城町・・第一分団・・第4部

10

12

サーフ仲間のトシくん

他・・・代表チームが来てすごい気持ちのこもった素晴らしい操法を見せてました。

5

審査をしてくれた東児湯消防組合の職員の方達です・・お疲れ様でした・・ありがとうございます。

4

そして・・全国大会を目指して皆で頑張ってきた・・高鍋町消防団第二部・・僕は指揮者をさせていただきました。・・・結果は・・負けました・・・涙。昨日は悔しくて寝れませんでした・・・何でも勝負は負けると悔しいですね・・・でも・・・負けないためには・・・日々の練習が一番大切・・結果が全て、日々の努力が結果に繋がります・・今回・・負けたのは練習不足でした・・・全て自分達が悪い。しかし・・・優勝したときには考えない事が・・負けて悔しい思いをすると色んな事が考えれて・・色んな反省点が生まれます・・次の目標に向けて・・この負けた悔しさの思い・・そして・・新しくできた反省点を・・・来年の大会に向けて練習していきたいと思います。また・・今回の操法の練習において高鍋町消防団第二部は半端じゃない団結力が生まれました・・この団結力を・・・地域のために使い・・活動をしていきたいと思います。

災害現場も消防操法大会も地域活動を全て頑張るのが消防団員です

でも・・僕達が・・活動を出来るのは地域の皆様のお陰です

感謝の気持ちを忘れず全てを頑張りますので・・これからも・・ご指導よろしくお願いします。

ありがとうございます。

あーーーしかし・・子供の頃からサーフィンの世界で戦い勝負してきましたが・・やっぱ・・何でも・・勝負の世界は楽しいですね・・・このドキドキするのがたまらない・・勝てば天国負ければ地獄・・・すごい世界ですね。

 

 

 

おすすめ