昨日のサンセット

10

50

まこと

51

ゆきちゃん

52

吉田さん

54

川瀬君

55

あくねさん

57

58

59

日高君

60

けんごくん

61

くろだくん

62

みさちゃん

53

西山兄

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

その後・・19時から消防の操法大会の練習に・・・そんな一日でした。

サーフィンも上手くなるためには・・使いやすい自分に合った道具をそろえたり・・また・・サーフィンに使う肉体を鍛えてパワーアップさせたり・・・日々・・考えて考えて・・やっているのと同じで・・消防の操法も・・使いやすい自分達に合った道具をそろえたり・・また・・操法に使う肉体を鍛えてパワーアップさせたり・・毎日・・色んな事を皆で考えてやってます。消防の操法はスポーツ世界と変わらない・・上手くなるために・・・色んな事を考えて色んな事をためしやっている事が楽しくてたまらない今日この頃です。しかし・・毎日・・皆で練習をするのですごい団結力が強くなってます・・この団結力で地域のためにこれからも活動をしていきたいですね。また・・この操法の練習期間に・・皆で消防に使う・・道具を色々見て調べたことが・・今後の災害現場でもやくにたつと思います。消防の操法で色んな事を学べてます。

80

81

83

82

しかし・・欲しい物が・・また・・増えた・・・これ現場であったらいいねぇーーー買いたい・・欲しい笑。

サーフィンも消防も楽しい・・体を動かすことは・・気持ちがいいですね

そんな感じで・・波もサイズアップし・・・昨日も最高の休日でした・・感謝・・ザイマース。

おすすめ