昨日のお店・・サンセット

12222

昨日は昼から店番

1

西山兄・・ジョーさんが遊びに来てくれました。いつもありがとうございます。

2

高橋消防士親子・・児玉消防士・・黒田君・・いつもありがとうございます。

そして・・お店から・・夕方・・海に

9

サイズ腰・・・うねりがよれ気味でしたがアクションをいれながら遊べる感じ

8

あいちゃん・・としくん

11

川瀬君

12

豊福くん

17

川上さん

15

カリヤ消防士

20

ごっちゃん

18

相馬消防士

19

高野君

10

駿平

16

試乗ボードをテストしながら攻めるサーフィンを楽しんでいたじゅうまんさん。どんなニューボードがいいかライディングをチェックしながら一緒にセッションを楽しみました。

3

その後・・お店に・・・じゅうまんさん・・オーダーありがとうございます。めちゃ調子がよいボードを期待していて下さい。また遊びに来るときは連絡を下さい。

その後・・また・・海に

22

北ちゃん

23

いでちゃんと友達

4

14

渡辺さんと野津手ドクター

昨日は・・一緒にパドルアウトしセッションを楽しみました。

その後・・海を上がり

5

支部大会に向けて・・また・・消防の操法の練習が始まりました。

優勝をするためには・・・皆の団結力が大切・・・そして・・・一日・・一日・・優勝するために・・必要なことを確実にやってやってやりまくること・・一日一日が大切・そして・・・強い気持ちを持ち・・本気でやれば・・素晴らしい結果がどんな世界でもでると僕は思う。そして・・応援してくれる人達に・・感謝の気持ちを忘れてはいけない・・感謝の気持ちがあれば・・気持ちのこもったいい練習ができる。皆で・・頑張りたいと思います。

昨日はそんな一日でした・・最高でした。

おすすめ