今日のモーニングERマガジン

あいな歯科クリニック

おはうございます

昨日の夜は団員の家族もよんで祝賀会

 

1

いつも・・・僕達が・・地域で消防団活動が出来るのも・・・家族の理解そして家族の支えがあるお陰で出来ていると思います。昨日は・・・その家族達に・・・感謝の気持ちをこめて・・美味しい物を食べてもらいたいと思い・・・南牛牧にある・・やまんうえに美味しいお肉を買いに行きました。

4

奥さんから子供達・・皆・・・美味しいと食べていました。いつも・・色んな活動で家族の皆様には迷惑をかけてます・・本当に・・団員を支えてくれてありがとうございます。

やまんうえ・・団体さんの焼肉も予約でき・・お店で食べれます

また・・水曜日・・29日は・・お肉が20%オフみたいです

ぜひ・・皆さん・・ご来店下さい・・・お問い合わせ・・・0983-35-4398です。

5

そして・・・沢山・・お祝いをいただきました・・・ありがとうございます。

6

そして・・・二部OBの瀬川さんも来てくれました・・・ありがとうございます。

2

昨日は・・・優勝祝賀会・・二部の家族ですごく盛り上がりました。

そして・・今日は朝2で海に

10

蚊口浜・・・サイズ腰・・遊べる感じ

12

ボトムからアクションを狙う・・ゆきちゃん

13

ファンサーフを楽しむ・・和田さん

15

ファンサーフを楽しむ・・岩平さん

14

攻めるサーフィンを楽しんでいた・・すすむくん

16

海から上がってきた・・すぎちゃん

17

スピードのあるライディングを決めていた・・じゅまんさん

11

大会に向けて・・練習を頑張っている・・駿平

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

昼から店番

 

おすすめ