今日のモーニングERマガジン

12222

おはようございます

今日は3時半に起きて・・・かるくランニングをし・・その後

2

波をチェックに・・・腰前後・・スモールコンディションでしたがセットは遊べる感じでした。

そして・・5時半集合で

今日は63回高鍋町操法大会があり・・二部皆で行って来ました

3

矢野団長

13

12

金崎副団

10

8

小澤副団

6

天野指導員

高鍋町消防団の幹部・・・皆に尊敬されている素晴らしい人達です。

僕もめちゃ尊敬してます・・・今日はありがとうござます。

9

指揮者・・後輩のたかし・・頑張ってました・・そして・・サーフ仲間の原田君

14

15

17

18

タケルくん・・・めちゃ・・いい操法を見せて積載車小型ポンプの部で優勝をしてました・・タケルおめでとう。

1

綾部救急課長

19

金丸消防士

20

三嶋消防士

今日は審査から・・はじめ・・沢山の東児湯消防組合の消防士さんが来てくれてました・・・本当にありがとうございます・・・お疲れ様です。

4

そして・・・僕達の二部も小型ポンプの部で優勝をしました・・皆で二ヶ月頑張ってきたので優勝できてめちゃ嬉しいです・・・ありがとうございます。

そんな感じで・・・すごく盛り上がって消防操法大会でした。

昼から・・・タケルくんと海に

22

波をチェックする原田君

24

25

27

膝・・もものスモールコンディション難しい中・・アウトからインサイドまで5アクション決めていたまささん。

26

28

田中さんファミリー・・いでちゃんファミリー・・家族で海遊びを楽しんでいました。

23

攻めるサーフィンを楽しんでいたタケルくん

そして・・僕もロングボードでパドルアウト・・・ファンサーフを楽しみました。

二話につづく

おすすめ