昨日のサンセット

4

昨日のサンセットをアップ

9

蚊口浜・・サイズ腰前後

13

谷口さん

10

つよしくん

14

12

つとむくん

3

4

6

和田さん夫妻

1

岩平さん

2

ジュン

7

せとさん

8

くにちゃん

11

後藤君

15

16

マサキくん

17

タキイドクター

18

ウエットを忘れて海に来たくろちゃん・・僕のウエットを貸してあげました・・・東さん・・東さんのウエットでかいですね・・・体でかいですねぇーーーと・・いいながらも・・・ぱっと・・・足を見ると

19

短い!・・このやろう・・・笑

21

くろちゃん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・・夜は消防操法大会の練習に・・高鍋町消防団第二部・・いい雰囲気です・・操法の練習をする中で・・また皆が一つになり・・すごい団結力がパワーアップしました!このはんぱじゃない団結力で操法大会では・・・たくさんの方を笑顔に出来る・・そして感動させれる・・気持ちのこもった操法をしたいと思います。

22

昨日は二部の機車に・・二部のOB・・大先輩・・・の高鍋町町議のハルナリさんが来てくれて・・大会前に熱いお言葉をいただきました・・・ありがとうございます。

すごい歴史のある高鍋町消防団・・・大先輩方が作ってくれたから、今・・素晴らしい環境があると僕は思います・・・僕も素晴らしい環境を次の後輩達の残せれるように消防団活動でも頑張っていきたいと思います。人生は一度きり・・やるとき決めたことは・・何でも・・気持ちをこめてとことんやった方が僕は楽しいと思います。いつまでも・・色んな夢や目標に向かい・・・これからも色んなことに日々挑戦していきたい。昨日も最高の一日でした・・全てに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ