昨日のお店・サンセット

IMG_0395

38

高鍋町にある美味しいパン屋さん

昼から店番

1

緒方君が遊びに来てくれました・・ボードとRLMのウエットオーダーありがとうございます。

その後・・・ランニングをして・・海に向かった

4

サイズ腹前後・・アクションをいれながら遊べる感じ

13

5

きれのあるアクションを連発していた西山兄

2

そして・・海から上がって来ると・・東・・俺のニューボードオーダーしといてと・・データーはどうしましょうか?兄貴?あーーー東にまかせると車でそのまま帰って行きました!・・その適当なところ、そして、その器の大きさ・・さすが兄貴・・西山兄貴・・アモーレ・・ありがとうございます。責任もってめちゃ調子がよいボードをオーダーしときます。

10

攻めるサーフィンを楽しんでいた松本さん

12

日下部さんパドルアウト

9

ボトムターンからアクションをねらう伊井消防士

6

7

パワフルなアクションを決めていた日高君

8

3

昨日は全日本の大会の宮崎県代表選考会ではメンクラスで惜しくも準優勝だった駿平君・・優勝の一人しか全日本に出れないので駿平は悔しい思いをしてると思います。宮崎県代表は枠が少ないので・・宮崎県から代表選手になるのはなかなか大変なことです。コウキも四位ででれません・・涙・・一人しか出れないって厳しいですね。夕方・・駿平君はお父さんと海に来て次の大会に向けて気合いのはいったサーフィンをしていた・・・駿平・・頑張れ。

11

そして・・・フラット・・師匠の順治さんがビーチに・・順治さんも元宮崎県代表選手で何回も宮崎を背負い戦った男です。今でもサーフィンがめちゃ上手くカッコイイ。しかも・・さすが勝負し・・消防操法大会でも優勝をしてる実績もあり・・どんな世界にいっても戦うと決めたら優勝を手にする・・すごいポテンシャルをもっている!今でも・・師匠の背中は大きくカッコイイ順治さんです。夜は消防操法大会に向けて後輩の指導をしてる。

24

かき・・海鮮料理たかしま・・定食もあります・・順治さんの作る料理はめちゃ美味いです。

その後・・夜は19時から・・高鍋町で火災が多発してるので火災予防の広報に

16

15

広報をしながら・・・管轄地区のひばり山地区の水利の確認もしました。

その後・・・20時から消防操法大会の練習に

消防団第二部・・この操法期間の練習の中でまた色んな団結力が生まれてます・・いい感じです・・この団結力を地域のために色んな場所でいかしていきたいと思う今日この頃です。

昨日はそんな最高の一日でした・・・ザイマース。

 

 

おすすめ