昨日のお店・・サンセット・・スポンサー契約・火災!

11

昼から店番

1

福光さんがお店に遊びに来てくれました。ウエットオーダーありがとうございます。また遊びに来て下さい。

2

まつさん・・ファミリーが遊びに来てくれました。ありがとうございます。海に行くときは連絡を下さい。

5

磯崎さん・・小川さんが遊びに来てくれました。いつもありがとうございます・・また遊びに来て下さい。

4

坂本さんが遊びに来てくれました・・ボードオーダーありがとうございます。

その後・・・夕方は蚊口浜に

6

北田力也プロ

7

ともちゃん

8

一休ちゃん

9

12

まこと

10

14

えりさん

13

緒方さん・・猪俣くん

11

ごろうさん

16

しょうごくん

17

豊福くん

15

あきと

18

相馬消防士・・・守田さん

19

守田さん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

その後19時より

3

居酒屋・・花いちもんめで・・・川南病院さんとスポンサー契約をさせていただき・・イーストリバーとNPO法人児湯高鍋ライフセイビーングクラブをサポートしていただけることになりました。理事長をはじめ・・事務局長、タキイドクター、藤田ドクターと色んな熱い話が聞けて・・僕もめちゃめちゃ熱くなり・・やる気満々にさらになりました。宮崎県・・そして・・児湯郡・・そして・・地域のために・・一緒に色んな事をしていきましょうと理事長からありがたいお言葉をいただきました。僕も地域のために活動して、地域に恩返しができるように全力で活動をしていきたいと思います。本当にありがとうございます。沢山のスポンサーから支えていただき・・僕達は色んな活動ができてます・・・本当に人と人との繋がり大切です。・・色んな人に助けられ色んな人に応援していただき・・今があると僕は思います。これからも初心の気持ち、感謝の気持ちを忘れず・・毎日気持ちをこめて、そして、情熱をもち色んな活動をしたいと思います。皆のお陰です。

そして・・スポンサー契約が終了し・・・皆で外にでると

21時47分に火災発生のサイレンが鳴り・・・僕は居酒屋花いちもんめからタクシーで・・消防車がある第二部機庫に向った・・・機車に着くと・・後輩がばたばたと出動の準備をしていました。タクシーのお金を払おうとしたら・・運転手さんが・・代金は明日でいいよ・・はやく・・・準備をして・・気をつけて現場にいきなさいと・・熱い言葉をいただき・・日の丸タクシーさんありがとうございますと僕は急いでタクシーを降りて・・皆と消防車で現場に向い消火活動をし鎮火しました

3

そして・・機車にもどり・・また災害がおきたときに迅速に出動をできる準備をし深夜1時12分に解散をしました。

昨日はそんな一日でした。

皆さんも火災には気をつけて下さい。

You may also like...