今日のモーニングERマガジン

IMG_0395

38

高鍋町にある美味しいパン屋さん

おはようございます

5

波は腰・・スモールコンディション・・しかし・・セットはアクションをいれながら遊べる感じ

6

攻めるサーフィンを楽しんでいたなかさん

その後・・今日は9時半より・・高鍋町ロータリークラブさんからの依頼で・・NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブとイーストリバーとシーバード高鍋で海の学校を開催しました。ビーチではラグビー・・海ではサーフィン・・水上バイク・・ボート遊びをしました。

14

9

水上バイク遊び

17

18

19

15

11

サーフィン遊び

20

ボート遊び

10

ビーチではラグビー

天気は雨でしたが・・子供達・・皆・・大自然の中で笑顔で楽しんでいました。

7

高鍋ロータリークラブさんや沢山のサーフ仲間やまたイベントの安全を守るために川南病院からは藤田ドクターと沢山の方の協力がありいい海の学校が開催されて無事に終わりました・・沢山の子供達が大自然の中で笑顔にできることができました・・本当にありがとうございます。人は一人では何もできない・・沢山の方が協力して力をかしてくれるので人生色んな事ができると僕は思います・・人への感謝の気持ちを忘れず・・これからも・・人を大切にしていきたいと思います。

昼からは店番

50

かまちゃん親子が遊びに来てくれました・・いつもありがとうございます。夏・・一緒にセッションやりましょう。東

51

肉体を鍛えまくっているレンジャ-川瀬君・・そして・・お店に遊びに来てくれた医学生のみさちゃん・・お店で医学の勉強・・すこし教本を見せてもらいましたが・・やっぱドクターになる人はすごいですね!頭がめちゃめちゃいいですね。みさちゃんも頭が良すぎです・・その脳みそ僕もほしい。

52

休暇で遊びに来てるもりちゃん・・サーフィンをやりまくりで疲れてます。この姿・・どこから見てもヘリを飛ばすプロフェッショナルとは思えないですね・・サーフィンジャンキーにしか見えない笑・・しかし・・ドクターヘリを飛ばし・・ドクターとともに沢山の人の命を助け守る男です。

二話につづく

 

 

 

 

 

 

おすすめ